2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日 ナゴヤドーム 東京ヤクルト戦

東京ヤクルト3連戦の2戦目、昨日4-3で勝った試合を、家族でプチ観戦に行きました。 中日球団からの招待券2席+マナ用にパノB1席購入。 もちろん私は仕事のため(それでも結構早く終わり、ナゴド7時半頃)遅れての到着でしたが、 久しぶりの平日ナゴド、パ…

4月24日 報知スポーツ 2面

大西会製作の「大西崇之選手応援横断幕」が登場!(於:東京ドーム23日阪神戦) 「熱き心 みなぎる闘志 燃えろ! 大西崇之」 まだノーヒットですが、がんばれ!我らが大西崇之選手!! ■シャシンは。 1.報知の2面 2.ピノの星ピノ

4月22日 東京ドーム 巨人vs阪神戦

21日金曜日、会社帰りの私の携帯が鳴りました。 昇格即スタメン。 大西会会長からの連絡でした。「センター7番」(はぁと) 土曜日の東京ドームに行くことにしたのもこの瞬間でした(笑)with よっすぃ~総務部長♪ ただ、私は土曜日は会社の組合行事があり、…

大西崇之選手 一軍昇格

明日21日、大西崇之選手が一軍に昇格します。 電車に揺られて帰宅の徒についていた私の携帯が鳴りました。 大西会会長からの電話です。 大西選手から先ほど電話があり、昇格するとの報告でした。 鳥肌と、少しばかりの涙。 まだまだこれから。 彼は、やっと…

大西崇之選手からの電話

といっても、私にではありませんよ(笑) 大西崇之選手を囲む会(通称 大西会)会長への電話です。 大西選手は先週末のファーム交流試合で、3塁側、1塁側双方からの自分に対する声援が 本当にうれしかったようで、ナゴヤ球場へ戻ってきて本当に良かったとの…

4月16日 ナゴ球 ウェスタン交流試合vs巨人

前日土曜日は、朝10時から午後5時まで会社の研修。。。。 大西会ほぼ全員集合状態の、小雨のナゴ球に駆けつけることができずに、日が暮れました(笑) さて、今日日曜日。 大西会の会長から託された横断幕「不言実行 大西崇之」と、巨人移籍決定直後に作成し…

ナゴヤドーム ユニホーム体験

開幕2戦目の4月1日、試合前ののんびりとした時間、マナナオとナオの幼稚園のお友達「ハルくん」と ママ同士で、ドラゴンズミュージアム(ライト側3階通路外周)に出かけ、ユニホーム体験を してきました。 http://www.nagoya-dome.co.jp/ballgame/fanenterta…

4月9日 平和公園お花見会

ウチの相方が、高校3年の春から始めた「平和公園お花見会」 19年経った今でも、毎年仲間内の春の恒例行事として続いています(笑) 今年は大人子ども合わせて21人の参加でした。 お花見会には、定例の場所があるため(笑)に場所取りと、毎年、このお花見会…

4月8日 龍友会 第弐回応援会 in ナゴド巨人戦

今日は、龍友会の今期第弐回応援会! 15時開始のデーゲームで、開場はドラゴンズの打撃練習の見られる12時! WBCトロフィーを一家で見学(昨日の画像はTOM撮影) レフトパノB、58列と59列に17席確保しており荷物を置いてノンビリ過ごします。 タイロ…

4月7日 ナゴド巨人戦 with WBCトロフィー

今日は「大西崇之選手を囲む会」での団体観戦(50人!) もちろん私は普通にお仕事。 相方とマナナオはドームに5時半入り。 すっごく混んでいる中で、奇跡的にあまり写り込みのないトロフィーが撮れました(爆) ※トロフィーをシャシン撮った人だけしかこの奇…

山崎川の夜桜

毎年欠かさず、この時期には一家で山崎川へ夜桜見物に出かけます。 今年も今日、仕事を終えて家族でのんびりと桜を観に出かけました。

遠征★千葉マリン5月20日、阪神甲子園9月30日

去年に引き続き、 ①打倒!アジア一(笑)交流戦千葉マリンスタジアム 5月20日 ロッテ戦 ②300vs50154(笑)阪神甲子園球場 9月30日 阪神戦 の2試合に遠征します。 むらさん♪一家 with 龍友会総務部長「よっすぃ~」★(はぁと) がんばれドラゴンズ!球団創設7…

2006年龍友会会長挨拶 (公式掲示板から転載)

きんのうは、皆お疲れさんでした。試合開始前に少々トラブル(?)があったけど 今年の応援会も見事に白星発進と好スタートをきりました♪ たしかに龍友会名物のあのボードが使えないのは、本当に悲しいけれど、 (っていうか、うちらは、マジで周りに迷惑か…

龍友会今期初応援会!

今日は、水曜日に行こうと決めた、「ドラえもん のび太の恐竜 2006」 http://dora2006.com/top/ をMOVIX三好に、朝9時半からの上映を一家で見に行きました。 ファーストデーで大人も1,000円(笑) 以前にとびうおさんのブログでも鑑賞を勧めて頂いており(は…