4月16日 ナゴ球 ウェスタン交流試合vs巨人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

前日土曜日は、朝10時から午後5時まで会社の研修。。。。
大西会ほぼ全員集合状態の、小雨のナゴ球に駆けつけることができずに、日が暮れました(笑)

さて、今日日曜日。
大西会の会長から託された横断幕「不言実行 大西崇之」と、巨人移籍決定直後に作成した
「大西」ボード(巨人ver)を持って、晴天のナゴ球に向かいます。
今日の交流試合は好天に恵まれ、結構な人出でかなりにぎわっています。
いつもの仲間、お友達、知り合いとご挨拶(笑)
ブログ友達の「mayuさん」にもお会いすることができました♪
http://dragons27.exblog.jp/

試合が始まります。
我らが大西崇之選手は、2番センターでスタメン。
打席に立つと、今日の中スポにも載っていましたが、今日も3塁巨人側、1塁中日側の両軍から大声援!!
1打席目はボテボテのサードゴロでしたが、
2打席目にセンタータイムリーヒット!!★(はぁと)★1打点。
3、4は残念ながら凡退に終わりました。
が、守備でも魅せます。センターからのレーザービーム!(中継有り)で本塁で走者アウトに。
(ちょい微妙な判定でしたが)

<試合結果>
中日大本営発表
http://dragons.jp/farm/farminfo.html
巨人大本営発表
http://www.giants.jp/G/eastern/

大西崇之選手が打って守って、中日も同じく打って守って(笑)
両軍死闘の末、9回規定により引き分けという幕切れ。

巨人の選手は、ユニのままバスに乗り込みます。
たぶん一度ホテルへ戻ってから東京へ戻るのでしょう。
ナゴ球駐車場からバスが出ます。
大西崇之選手は中日時代と変わらず、最後部席に陣取っていましたが、
大西会Yさん夫妻と、よっすぃ~総務部長、ウチの一家を見つけると満面の笑みで
両手!で手を振りお別れです。※両手でバイバイは初めて♪

晴天のナゴ球。
久しぶりに野球の試合で「大西崇之選手」を応援することができ、本当に楽しかった一日でした。
はやく昇格し、ナゴヤドームで「大西崇之選手」に会えるように、今後の活躍を祈願しています。

■シャシンは。
1.1打席目のサードゴロ
2.守備交代
3.3塁塁審は渡真利審判(どら子さん向け画像)
4.中日の背番号58番を継ぐ者、石川投手
5.「不言実行 大西崇之」横断幕、「大西」ボード、「TAKA00」オレンジ幕、すべて大西会(笑)
6.賑わっているナゴヤ球場
7.久本投手(ドラ子さん向け)
8.凡退し、ベンチに戻る崇さん
9.夢の舞台、ナゴヤ球場
10.いつもお世話になっている駐車場に停まっていたトラック(笑)
   http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F1%C6%BB58%B9%E6%C0%FE