4月7日 ナゴド巨人戦 with WBCトロフィー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は「大西崇之選手を囲む会」での団体観戦(50人!)
もちろん私は普通にお仕事。
相方とマナナオはドームに5時半入り。
すっごく混んでいる中で、奇跡的にあまり写り込みのないトロフィーが撮れました(爆)
※トロフィーをシャシン撮った人だけしかこの奇跡はわかりません(笑)
3日間しかホンモノは見れないですからね。

試合は「大西崇之選手」の居ないまま(二軍。。。)淡々と進み、
立浪選手の劇的なサヨナラ満塁ホームランの瞬間、私はJR中央線で千種駅付近を通過中(爆)
見渡す限りの人間がこっちへ向かって来る中、たった一人、試合終了して30分以上経過しているドームに
向かってスーツ姿でズンズン歩く私(笑)
龍友会総務部長「よっすぃ~」とウチの一家とやっと合流。大西会の会長はとっくに帰宅(笑)
キッチンボウルで夕食。
よっすぃ~を池下駅まで送り、帰宅。お疲れ様でした。

さーて明日は「龍友会第弐回公式応援会」またまたレフトパノラマ。
首位キープするために、がんばってドラ応援です!!

■シャシンは。
1.これこれ!!ホンモノ(撮影TOM)
2.だれも居ない7ゲー前(笑)
3.間に合わなかったチケ