4月8日 龍友会 第弐回応援会 in ナゴド巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、龍友会の今期第弐回応援会!
15時開始のデーゲームで、開場はドラゴンズの打撃練習の見られる12時!
WBCトロフィーを一家で見学(昨日の画像はTOM撮影)
レフトパノB、58列と59列に17席確保しており荷物を置いてノンビリ過ごします。
タイロン選手の打撃練習はすごかった。打つたびホームラン(爆)
プライムツイン(4階席)直撃あり、パノラマB51列(5階席最前列)直撃あり(爆)
本当に凄いパワーだわ。

週末の巨人戦だけあって結構な入り。5階席までまぁまぁ埋まっています。
大西崇之選手を応援するため、レフトビジター応援席を4席取ってありましたが、
残念ながら二軍のため、思い切りドラ応援。下のビジター応援席は本当に応援席のど真ん中の良席。
会社の同僚(巨人ファン一家)がレフトパノBの席だったので、チケ譲ってあげたら
巨人ファンの子どもは大喜び(笑)オレンジ一色のあの席は、青い私の格好では近づけない(爆)

会長一家、春日井支部長は「素敵なかわいい女の子」を連れてきました。総務部長と上司さん。
ケースケさんご夫婦、マナティー、マナの同級生とそのママ、渉外部長一家、Tさんご一家など
楽しく応援することができました。

試合は1-6で負け。本当に残念。

デーゲームは良いですね。試合終わってから、実家のじーじばーばとご飯食べて自宅戻っても
まだ9時前(はぁと)
マナナオをお風呂に入れて寝かせます。
お疲れ様でした。

■シャシンは、
1.開場直後、打撃練習中
2.孝介選手がWBCで使用したスパイク
3.龍友会のタイロンダンス(爆)
4.ビジター応援席パイプから。取った4席はこのブロックの前列から4列目、38列の通路から4連番♪
5.結構賑わっている週末巨人戦のナゴド