2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日 香嵐渓(2回目)

相方TOMのお母さん(マナナオおばあちゃん)と一緒に、紅葉全開の香嵐渓に 行ってきました★(はぁと) 現着朝9時20分。 表通りの公営駐車場は既に満車(笑) いつも停める裏手の駐車場へ。 キレイでした。 あったかかったし。 今年の年賀状は例年通り「ウサ…

11月24日 ファン感謝デー

本当に楽しかった一日でした。 前日の夜7時から、龍友会OGA広報部長とナゴヤドームで徹夜したこと。 春日井支部長がファン感に参加できないにも関わらず、寝袋やロールマットを 提供してくれたこと。 真っ暗な5時過ぎ、始発で企画部長がおいしい朝食と温かい…

11月17日 Vパレード「光の広場」優勝報告会

行ってきました。Vパレード!! 金曜日、仕事を終えて、ダッシュで栄「光の広場」へ(笑) 明日の会場入りの順番待ちをする方々が順序良く段貼りし、それぞれの場所で時間を 過ごしています。 顔見知りの人も多くいました(爆) 「龍友会」は、会長奥さんが…

11月10日 香嵐渓

紅葉にはちと早いですが、とりあえず行ってきました(笑) 一昨年までは、ライトアップしている夜にしか行ったことなかったですが、 去年からお昼間に行って良かったので、11月には昼、夜と行くことにしています(笑) 待月橋が新しくなってました(幅、倍増…

11月1日 中日ドラゴンズ日本一。

■遅くなりましたが、中日ドラゴンズ日本一、おめでとうございます。 龍友会渉外部長名で身内に発信したメール。 龍友会関係各位の皆さま、中日ドラゴンズは我々の長き応援に応え、 11月1日会長相方「○○さん」の生誕記念日に念願の日本一となりました。 龍友…