2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定(暫定)

7月 3日 ナゴヤ球場ファーム阪神戦(行けたら) 7月 9日 ナゴヤドーム阪神戦(ナオキと2人のみ)ナオジュぢゃないよ(笑) 7月10日 ナゴヤドーム阪神戦 一家4人 7月17日 岐阜長良川球場ヤクルト戦 一家4人+総務部長よっすぃ~ 7月23日 阪神甲子園球場オール…

がんばって!高砂ドラさん!

むらさん♪は、高砂ドラさんを今後とも変わらずに、あたたかく見守って行きます。 ウチの看板メッセージを、高砂ドラさんに送ります。 「みんな仲良く 出会いに感謝」

親戚の結婚式

岐阜県は各務原市に、相方のいとこの結婚式に行ってきました。 結婚式がなければ、絶対確実に広島行ってましたが(爆) 家族で呼んでもらったので、一家でおめかししてお出かけ。 久しぶりに親戚一同が揃い(相方側親族)話しも弾みました。 とても気持ちの…

今日の帰宅後。

今日6月22日(水)は定時退社日ということもあり、なんと7時半に帰宅できました♪(奇跡) 早く帰れたので、「ホタル」見に行こう!!という事で(笑) お隣の豊明市、沓掛城跡に一家で出掛けました。ウチから15分。 居ました居ました。ホタル★(はぁと) マ…

格付・自己査定

仕事が忙しく、粋な更新ができません。 ごめんなさいね。 7月17日長良川は、ウチの一家と総務部長「よっすぃ~」とで参戦決定★(はぁと)

ニュース!

21日の阪神戦から、ドラゴンズの立浪選手がサードに再転向の予定。 http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/dranews.html やっとレフトスタメンが本来の「大西選手」となる日々の到来です♪ それともダークホース「幕田選手」か?!(爆)

野球の無い土曜日は。6月18日編

朝ゆっくり起きて、一家で行きつけのカフェへモーニングを食べに♪ 今日は店長が一日オフでお休み。素敵なママさんがお店番★(はぁと) 10時開店の名駅JR高島屋へ間に合うように、喫茶店を出てクルマを走らせます。 「たまごっち」の発売日とやらで、なんだ…

6月16日 ナゴヤドーム オリックス戦(出待ちのみ)

今日は仕事を終えて、「出待ち」だけのためにNDへGO!(笑) いつもお世話になる方々が平日にも関わらず集合でした。 T一家、Kちゃん、Mさん、Kさん、Nさん、などなど♪ ↑「ありがとうござい幕田」の考案者★(はぁと) 一番の目的!大西選手は窓を開…

6月14日 ナゴヤドーム オリックス戦

大切な知り合いからお誘いを受け、仕事を終えてのナゴヤドーム到着は8時40分。 回は7回表でした(爆) 26通路の素晴らしい年間指定席での観戦! 目の前で「名古屋ドラゴンズ会」「龍会」の旗がはためきます♪ 結果、1-4で負け。残念。 平日にも関わらず、…

6月11日~12日 ナゴヤドーム 千葉ロッテ戦

行ってきました千葉ロッテ戦土日2日間!! ①土曜日編 朝一で、あかねちゃんを迎えに行き、あかねママはお仕事へ♪ 知り合いのお店にモーニングを食べにGO!その後、 むらさん♪の髪を切りに上社の美容院へ。(この頭、月1回3,500円掛かってます(爆)) 星が…

足跡

日々のうた 受験生の視点からプロ野球界及び中日ドラゴンズを見つめるブログ。 http://blog.goo.ne.jp/yamasyun10/ ↑ 山俊さんのブログで、今期の観戦記録が記されていました。 まだまだシーズン前半ですが、ウチの観戦記録の中途結果も整理しておきたいと思…

6月5日 相方生誕記念日 ナゴヤドーム 日ハム戦

この日は記念すべき相方の誕生日★(はぁと) 誕生日を盛大に祝うため、ナゴヤドームに観戦に来ました(爆) ※昨年の誕生日もナゴドで過ごしました。 龍友会総務部長「よっすぃ~」とウチの家族だけでのプチ応援会(笑) 日本シリーズ以来のレフト側パノラマ…

6月4日 ナゴヤドーム 日ハム戦

この日は、シーズン開幕前から「龍友会」として観戦を決めていた試合でした。 ナゴヤドームで新庄選手が見たい!! 高3の時のクラスメート、山田勝彦捕手35番も見たい!!(結果的に彼は二軍で名古屋に来られなかったケド) 動機は何れもビジターチームに起…

6月2日 ナゴヤドーム 西武戦

川上投手+おかもっち+岩瀬投手のリレーで勝った試合です。 大切な知り合いにお誘いを受け、行ってきました。 仕事を終えてからだからナゴド到着は8時半を越えていましたが(笑) なんにしても勝ち試合は良い!! 明日、土曜日、58番通路最上段に陣取って応…