2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日 万博跡地訪問 「兵どもの夢の後」

愛知万博期間中に、私は2度リニモに乗りましたが、ウチの家族はまだ一度も 乗ったことがないので、初体験と、万博会場跡地がどんな感じか(笑)見学に行くことにしました。 地下鉄藤が丘駅(リニモの始発駅)でTOM、マナ、ナオを降ろして、一路万博会場へ…

名刺にサイン(笑)

さて、私「むらさん♪」は、「名刺」が道具として必須な商売に従事しています。 まぁ、営業職ですね(爆) いつも名刺を携帯しているので、そのウラにサインをもらうことがあります(笑) ちいちゃい名刺のウラにありがとう!サイン!! ■シャシンは。 左上、…

大西崇之選手を囲む会(大西会)2006年用横断幕完成

「熱き心 みなぎる闘志 燃えろ!大西崇之」 東京読売巨人軍応援団(正団)用に大西会が製作し、大西選手の応援用横断幕として 掲げられる予定です。 昨シーズンまでの「不言実行 大西崇之」が幅5メートルに対して、コチラは7メートル! シャシン撮るときに幅…

シーズンオフの週末は。

1月14日土曜日は、ヤマダ電機にマウスを買いに(笑) 年末に買ったニューマシン「Panasonic Let's note CF-Y4」には付属で付いてなかったので。 IBMのシンクパッドR32は実家行きとなりました。 いろいろ教えてもらったDoraさん、ありがとう!! 結局、マイク…

1月9日 龍友会新年会 開催

今日は会長自宅にて鍋パーティー!! 渉外部長一家、総務部長とハットリさんは、事前準備(買い出し)のため、開始1時間前に集合予定。 いっそのこと、知り合いの喫茶店で一緒にモーニング食べようってことで(笑) 朝の8時半に本山で待ち合わせして、知り合…

1月7日 「さわやか」にハンバーグ食べに。

去年、大西崇之選手が戦力外通告を受けた翌日、むらさん♪一家は 現実逃避するために、遠州静岡の袋井へ、さわやかのハンバーグを食べに行きました(笑) メインは、エコパで行われた磐田vs鹿島戦だったけどね(爆) 今日は大晦日に龍友会会長夫妻に年末挨…

1月3日 お正月休み終了(笑)

さて、明日から社会復帰です(爆) 当初予定通り、2日は相方が高校同級と食事をし、私とマナナオは知り合いの喫茶店へ 出掛けてお昼ご飯を食べました。 夕方にウチの自宅へ集合し、マッタリと語らいの時間(はぁと) 龍友会のシンジ会長と令嬢マオちゃんの新…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 賀状下さった方、メール下さった方、みなさまありがとうございました。 さて、年末の激務を終え、私も31日~3日までの4連休に入りました。 大晦日は、朝、相方がワッフルを焼き、生クリームを泡立てて家族4人でメいっぱい…