2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ

文月メイ「ママ」 ぼくのことが邪魔なの? あのゴミ袋と一緒に捨てるの? 生きることが辛いの? 頼る人が誰もいないの? ごめんね、ママ なにもわからなくて なにもできなくて でもぼくには、たった一人のママ いい子にしてるから どうして、ねぇママ どうして、…

第45回 名古屋少年サッカー大会

ナオキ小学校サッカー部、がんばりました☆(はぁと) □サッカー部試合要項プリント 持ち物に、人生にとっても大切なものが書いてありました(はぁと) トラが2得点、ナオキも1得点をたたき出します。 キャプテンも、タイキもそれぞれ1得点。 とても良い試合…

LONG FOR THE EAST

松岡直也さんの超名曲。 むらさん♪の心を震わせる、人生の「BEST SONG」 この曲を上回る曲には、未だめぐり合えないし、おそらくない。 日曜日は朝からひどい雨だった。 雨ごとに季節は移ろい、 蜃気楼のように熱気が揺れる灼熱のグラウンドと、目もくらむ…

ナオキ 小学校サッカー部公式戦へ

Kids Return - Joe Hisaishi 今週末は、ナオキ初めてのサッカー部公式戦へ。 先週の平日、練習試合でお隣小学校へ遠征。 運動場では、ウチのサッカー部が、そして体育館ではウチのバスケ部が、それぞれ練習試合!!(はぁと) お仕事休んで観戦に行ったんだ…

希望の世界へ

□千種区覚王山 オシャレなカフェレスト「BONBON」のモーニング □合宿へGO!! □つどいの丘グラウンド 照明塔 志を同じくする仲間たちと、ゆっくり時間が持てた。 温度感は、ほぼ一緒だった。 バッセンのはしご 誰や!!(爆) 弾けるエアホッケーの…

今日一番のニュース!!

「機動戦闘車」を公開 <防衛省> 防衛省は9日、離島防衛で使用できる新装備品「機動戦闘車」の試作車を 相模原市の同省施設で報道公開した。 平成28年度に陸上自衛隊に配備する予定。 機動戦闘車の開発は、緊張が続く中国との関係もにらんだ離島防衛強化…

ナオキ 修学旅行(京都・奈良) おつかれ休み

昨日、無事に帰ってきました(はぁと) 本当に楽しかったようです。 □ナオキのマナへのお土産 そんでもって、6年生は今日4日(金)小学校お休み。 ナオキは朝、分団を小学校まで見送って、挨拶運動(今日は4年生担当)にも参加(笑) むらさん♪もひっさしぶ…

今週末は、龍友会 2013シーズン最終戦

今日10月1日、阪神に負け、全球団に負け越しのような。 まさに何の成果も得られなかった暗黒期(ダークサイド)。 前世紀の貯金を食いつぶし、費消しただけの2年間。 勝負は勝たなかんて。 やるときはやらなかんて。(会長にだけ判ればよろし) 10月5日(土…