大西崇之選手からの電話

イメージ 1

といっても、私にではありませんよ(笑)

大西崇之選手を囲む会(通称 大西会)会長への電話です。
大西選手は先週末のファーム交流試合で、3塁側、1塁側双方からの自分に対する声援が
本当にうれしかったようで、ナゴヤ球場へ戻ってきて本当に良かったとのこと。
熱い応援へのお礼も兼ねての電話だったとのことです。
※他の用事あっての電話でしたが。

私は日曜日しかナゴ球行ってませんが、2,655人のナゴ球でさえ、
あんなに大声援だから、3万5千入るナゴド週末巨人戦、レフトスタメン、もしくは代打でも、
大西崇之選手がコールされたらどんなに盛り上がるんだろうと、すごく楽しみです。
はやく一軍昇格して欲しいですね。

(株)中日ドラゴンズの招待で、来週の水曜日26日の東京ヤクルト戦、パノBへ行くことになりました。