2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日は週明&月末。。。。 本当にお仕事ハードでした。 融資の処理が集中するのと、並行して3億×2本を別々の会社へ融資する申請作業も。。。(爆) 今回の申請は僕しかできないから、胃がキリキリと痛むね。時間無くて。 時間との勝負!! 明日午前中には申…

ランドセルと梅

長女のランドセルをやっと買えました。 サンリオの「ウサハナ」定価は35,000円。 地元の量販店で、現品限りでやっと見つけました。 三越にももう在庫なくて。。。探し回ってました。 良かった良かった。 今日は近所の農業センターまで「梅」を見にお散歩でお…

個人的に。。。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=552019958&tid=a2a3a2a3a2a3a2a3a5aca5ca5da5dea5sbgc0bebfrg7a2a3a2a3a2a3a2a3&sid=552019958&mid=1&type=date&first=1

いつも見ているテレビ番組

救急救命24時 87% 富豪刑事 ナイトスクープ ポンキッキーズ21 CCさくら(再) ふたりはプリキュア・マックスハート 笑点 まる子 サザエ こんなモノか。。。。 ※アニメは子供と見ています(当たり前か。。。)

バイク・クルマについて

(バイク編) 16歳の冬、原付免許を取って初めて乗ったのが「ヤマハサリアン」 18歳、SUZUKI RG250Ⅴガンマ87年式→事故で廃車。 26歳~現在、SUZUKI RG125ガンマ92年式→現役。 (クルマ編) 1台目:13万キロ走行済の白いスプリンターを親戚からタダで貰った…

腕時計

とびうおさんのブログでネタとなっていた腕時計のお話し。 僕は腕時計が好きで、 「IWC ocean500」を愛用しております。 ダイビングをしている時、本当にこの時計をしていると安心しますね。 キチンとメンテナンスすれば(オートマチックは3~4年毎にオーバ…

今日は寒くてツラかったね。

計10日間の冬期休暇があけて社会復帰一日目。 キッチリ残業で残り、初日からハードだった。 TDLならいくら居ても楽しいのに、職場にいるのは ツラいねぇ(爆) はやく暖かい春が来て欲しいものです。

模様替え

長女が今年4月に小学校へ入学します! というわけで、今は物置と化している洋室を掃除して 子供部屋へ模様替えする作業を始めました。 あるわあるわ、10年以上放置されたモノが。。。。 個人的には1年使わなかったものは捨てても良いと 思うので、一切合財捨…

■■お知らせ■■

むらさん♪(35歳既婚4人家族世帯主)が綴る何の変哲もない日常の世界にようこそ。 2月17日に、遅れ馳せながらブログというものを始めました。 注1.本当にタダの「日記」です。 注2.当ブログの閲覧は貴方にとって「時間の浪費」となる恐れがあります。 お…

インフルエンザB型

ウチの長男が、インフルエンザB型に発症しました(泣) 一時は39.8℃まで体温が上がりましたが、予防接種を受けていたため 悪化はせず、発熱のみで、処方箋の「タミフル」を服用しぐっすり寝たところ、 ものの1日で平熱に戻りました。 うがい、手洗いは必ず…

昨日17日、開港当日のセントレアに行ってきました。

中部国際空港に家族で見物に出掛けました。 17日の午後4時~7時までのたった3時間の滞在でしたが(爆) 広大な敷地に最新の設備。圧倒的な存在感でした。 むらさん♪のお友達が「中部国際空港株式会社」勤務なので、 現地で幸運にも会えて、いろんな話を聞く…

TDL2日間を満喫

TDLにて楽しんだメニュー一覧♪ ■アトラクション ミッキーの家とミート・ミッキー ミニーの家 チップとデールのツリーハウス ロジャーラビットのカートゥーンスピン プーさんのハニーハント×3 ガジェットのゴーコースター×3 ドナルドのボート グーフィー…