2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウレシイこと。

ねっ。 身内限定です。

45名団体観戦 主催は駅前ドラゴンズ倶楽部 with 龍友会

サチコ先生を中心としたグループ主催の団体観戦に、当龍友会の名古屋支部長 から、ご参加のお誘いが。 行くしかないでしょ!!(はぁと) 開場と同時にドーム入り。 普段は7ゲーから入るんだけど、今日は2ゲーから入場し、マナナオはドアラポーチを 貰い、ド…

華麗なる一族

ドラマを見て、読む気に(笑) この私が読了まで2週間もかかりました(爆)通勤時に読みます。 本当に凄い小説です。 山崎豊子氏の小説は他に「大地の子」を読みましたが、これも凄い。 「大地の子」も、上川隆也氏がNHKで主演したドラマを観てから読みまし…

龍友会第参回公式応援会 59通路最上段2列

マナが「ラッキーセブン!ダンスタイム」で踊り(はぁと)試合は押し出しやら何やらで勝利(笑) 仲間のmayuさんが「選手とキャッチボール体験!」で上田選手とキャッチボール!(爆) 非常に中身の濃い、お昼から晩まで充実した土曜日を過ごすことがで…

イオン千種ショッピングセンター

表記のイオン千種ショッピングセンターの2階の祭事広場(というか、単なるスペース?)に ウチのナオが描いた私むらさん♪の似顔絵が展覧してあります。 http://www.aeon.jp/sc/chikusa/ 5月13日の日曜日、相方TOM実家のおばあちゃんとウチの一家とで見に行き…

ラッキーセブン! ダンスタイム! GOGO!!

来たる5月19日土曜日、ナゴヤドームで開催される中日vs巨人戦。 我々龍友会の第参回公式応援会(参加予定者22名)の日ですが、 ウチのメンバー(ましょー氏)が当選した「選手とハイポーズ(撮影会)」に触発されて(笑) 申し込んでみました。 「ラッキーセ…

今日は5月8日 58の日(笑)

マナのパーカーと靴下。 両方とも「ゴッパチ」です★(はぁと)

GW終了

最終日となる今日5月6日は、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」でモーニング。 店長との知的センス溢れる会話であっという間に1時間が過ぎます(笑) その後、むらさん♪の実家へ。 今日は晴れたら、じーじ・ばーばとお出かけする予定でしたが、…

ナオの先生の結婚式(名古屋港イタリア村にて)★マナ生誕記念日

ウチのナオの去年担任だった先生の挙式が、5月5日マナの誕生日の今日(笑)行われました。 挙式を行った名古屋港イタリア村、すっごく混んでます(笑)http://italiamura.com/ でもね、式場の在るクレール・ベイサイドには、挙式関係者しか入れないので、全…

岐阜メモリアルセンター長良川球場 ベーブルース杯(2回戦)

5月4日、今朝中スポ読んでたら、中日のファームが「社会人野球第61回ベーブルース杯争奪大会」に 去年に引き続き参加し、予選リーグC組で初戦の伏木海陸運送(富山)を14対6で下したとの記事が。 そんなのやってたの??てな感じで、ネットで調べたら、やっ…