2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知東邦高校 初戦突破

素晴らしい投手戦。延長の末制したのは我らが母校、愛知東邦高校!! 愛工大名電ともどもがんばって欲しい。 我らが大西崇之選手。今日のファーム戦では3塁打を放つなどの活躍!! サプライズ!開幕1軍、スタメンレフトを夢見て。 さて、今日は岐阜は岩村…

バリウムとバーベキュー

午前:人間ドック。 午後:バーベキュー。 お腹が大変な事態になっております(爆) 明日はお墓参り。 久しぶりに、野球に関係のない週末をマッタリ過ごしております。

今週末

26日:人間ドックと幼稚園卒業生バーベキュー大会へ。 27日:相方の母上とお墓参り。 よってナゴ球のファーム開幕戦には行けません。 シャシンのロゴ、こっちの方がやっぱり好きだなぁ。

3月21日ナゴヤ球場 二軍オープン戦 vs阪神

大西崇之選手はスタメン「ファースト」で出場!! 途中で非常に珍しく、守備変更で3塁を守りました!! 初めて見た。大西選手の3塁(はぁと) 4打席1安打1盗塁を決めましたが、最後の4打席目は明らかに審判の誤審!! あれは、絶対バット振ってない!!内角…

3月20日ナゴヤ球場 二軍オープン戦 vsサーパス

大西崇之選手はスタメン定位置「レフト」で出場!! 3打席1犠打!、途中で英智選手と交代しました。 試合は4-8で負け、昨日に比べいまいちピリッとせずに終わりました。 今日は朝、子供たちに起こされ、マジレンジャーと響鬼を見ている間にネットを して…

3月19日ナゴヤ球場 二軍オープン戦 vsサーパス

大西崇之選手はスタメン「ファースト」で出場。 3打席2ヒット!、途中でホッシャ選手と交代しました。 試合は9回裏まで1-5で負けており、9回裏に普久原選手のヒットから安打が続き、 森選手の同点満塁ホームランという劇的な幕切れへ♪(規定により引き分…

4月の応援会予定

私が渉外部長を務める中日ドラゴンズ応援サークル「龍友会」 4月の応援会予定日は ■4月2日横浜戦 ■4月16日阪神戦 ■4月23日巨人戦 の3戦です。 大好きな「大西崇之」選手、できれば開幕一軍、スタメンレフトでの 起用を期待しています。

ウレシイこと

今日もちょっちシアワセでウレシイことがありました★(はぁと)

北海道日本ハムファイターズ 背番号35番 山田勝彦

昨日12日は、中日と日ハムのオープン戦(豊田市民公園)♪ 仲間の「よっすぃ~」と地下鉄平針駅で待ち合わせるつもりが、 なぜか赤池駅になり なぜか赤池駅になり(笑) なぜか赤池駅になり(爆) 午前9時半ごろに現地豊田市民球場に到着しました。 さ、寒…

さーて今日は今から。

豊田公園で日ハム戦だっ★(はぁと) せっかくのお休み土曜日も、いつもと起きる時間変わらないね(笑) メジャーとCCさくら録画しとかなきゃ♪

大好きな大西崇之選手。

一生懸命開幕スタメンレフト目指してがんばっていると思いますが。。。 どうやら12日は豊田ではなく、ナゴ球でのファーム戦に出場です。 まだ調整中との事。18日もまだ一軍はムリでしょう。 某サイトでの「第2回~Bet of Dragons~」 いきなり△50ドラっぽい…

肩痛。

一日中パソに向かって書類を作っていたら、右肩と首、背中に激痛が。 湿布を貼ったけど、全然収まりません。 今日はウレシイ事がありました。

ご無沙汰。

はっきり言って忙しく、ネットにも縁がない1週間を過ごしてしまいました。 その間、NDでのオープン戦にて、懐かしい同窓会のような時間もありました。 さーて、今週末は豊田だ!!

3月5日

ナゴド楽天戦に行く予定です。