執筆終了

< 2019年11月 追記 >
「むらさんブログ(旧ヤフーブログ)」はその更新を終えましたが、
新たに「新むらさんの日記」を立ち上げております。
引き続き、この私のベクトルと熱量に共感いただける方のみ閲覧頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
絵日記代わりに始めたこのヤフーブログ。
 
我が家の二人の子どもたちも大きくなりました。
 
はたして、私はそれに見合うだけの成長ができているのでしょうか?
 
多少、自責の念にとらわれつつ、思い起こせば、
数々の素敵で素晴らしい仲間たちとの出会いがありました。
本当に、広く、また深く、仲間たちとのご縁を授かることができました。
 
 
 
私と妻と、二人の子どもたちにリアルに関わってくれたすべての方々に感謝!!
 
あと、リアル 「かつ」 このブログに登場していただいた方々にも感謝!!
 シンジ会長タエ姫一家はじめ、龍友会の仲間たち
 ハマジン先輩、JUNK (お世話になってばっかし、ありがとう!)
 マナティー (生きろ!)
 あかねっち
 芦屋の歌姫、静姫、あーさん、まさみちゃん
 尾石 (次回作に期待してます!いつ?!)
 水神さん (あけましておめでとうございます)
 チャコリンさん (今日ナゴドですよね?!) 
 ジュン、キョウタロウ (お互いこれからもがんばれ~!) 
 石尾台野球クラブS代表さん (ヤフーブログのとりもったご縁、そのものですね!)
 O先生、T田さん、M井さん、N川さん、M島さんほか東山関連の方々
 そして振り返れば懐かしい仲間、黒の師子王、ななこさん、さく、あーくほかオフ仲間やネタ軍団さんたちも!
 
 
 
ヤフーブログのサービス停止を機に、つらつらと書き連ねてきた執筆 「むらさん♪ブログ」 を終えます。
※今まで書いてきたものは、自分自身の絵日記でもありますので、どこかへ移転し残すつもり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、このブログを締めくくる写真は!
 
2019.7.21 101回大会 岡崎市民球場 第四回戦(科技高豊田戦)
ナオキ第4打席   ※写真提供:T田父(本当にありがとうございます!)
イメージ 1
 
 
これにて執筆終了です。
ありがとうございました。                                                                                      (覚え 9/1 226652)