2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日~27日 野球の無い週末は。

4月26日 11時30分~ ウチのマナといとこの男の子「タイヨウ」の誕生日会を合同で(笑) 毎年恒例の不二家御器所店で開催♪ その後、相方実家でマッタリ。私は空手衣を自宅へ忘れ(笑)取りに帰ります。 16時~18時、拳友館で空手 18時30分~実家でおいしい晩…

4月20日 三重県いなべ市にてタケノコ掘り!!

オヤジの会社の取引先にご招待を受けて、 タケノコ掘りの集いに一家で参加してきました(はぁと) ※相方TOMは、地元子ども会の第一回総会のため、残念ながら不参加。 取引先の自宅兼工場から、軽トラの荷台に乗って(爆)揺れること5分(笑) 竹山に到着!!…

マナとナオが緑帯へ 空手昇級

NPO法人日本空手松涛連盟 拳友館道場 http://kenyoukan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html 過日行われた昇級審査で、ウチのマナとナオが昇級し、緑帯となりました。 ※私はまだ白帯・・・・・・(笑) 上記の拳友館ブログに、緑帯姿のマナナオが載っています♪

21回目のお花見

13日、平和公園で毎年恒例(今回で21回目)のお花見をしました。 今年は23人の仲間が集まりました。 お花見??桜はもう既に散り果て(笑) 朝9時から、小雨がパラついてきた16時まで、のんびりとした休日を過ごしました。 おいしい食事(千種区のオシャレな…

関東限定

家庭の主婦であれば、皆さん知ってるブランド「かどや」の純正ごま油。 http://www.kadoya.com/company/index.html 関東限定で発売中の「かどやの純正ごま油×カルビー」のコラボ。 「しおとごま油風味ポテトチップス(芋)」 http://www.calbee.co.jp/potato…

新発見!

全く新しい何か!!「スーュジルカピロト」 最初、違う国に来たかと思いました(爆) 4月6日、岐阜県御嵩町で開催されたお祭りでのヒトコマです★(はぁと) 驚くほどの晴天に恵まれ、親戚筋とゆったりのんびり楽しい時間を過ごしました。 ありがとね!ケンち…

新入学 2008 春

昨日(7日)のお話ですが、ウチの跡取長男「ナオキ」がめでたく 新一年生となりました。 入学式、私はもちろん仕事でしたが、最近は結構パパたちも参加するみたいですね。 ■シャシンは。 ナオキのクラス

龍友会 第参回公式応援会

4月5日、ヤクルト戦、レフト側外野応援席26名で、龍友会団体観戦の第参戦目です。 後ほど、昨年は出産&育児という一大イベントのため参加できなかった同志ケースケさん 夫妻のゲスト参加が有り、最終的に28名となりました。 試合は6-2で勝ち!! 43列~42列…

もう既に始まっている 「GWの夜の夢 2008 岐阜長良川」

!! 今日、岐阜長良川球場に段貼りしてきました。 57番目でした(爆) ドラゴンズファンの「岐阜長良川球場」に賭ける思いが伝わる数字でしたね(はぁと) 我らが龍友会は、会長、渉外部長一家、岡崎支部長、総務部長、日進支部長、 春日井支部長、広報部長…

山崎川の夜桜 2008

毎年欠かさず、この時期には一家で山崎川へ夜桜見物に出かけます。 今年も昨日、仕事を終えて家族でのんびりと桜を観に出かけました。 瑞穂陸上競技場の駐車場に停め、のんびり10分ほど歩くと、キレイにライトアップされた 山崎川の夜桜が。 毎年来るけど、…