2006年龍友会会長挨拶 (公式掲示板から転載)

イメージ 1

きんのうは、皆お疲れさんでした。試合開始前に少々トラブル(?)があったけど
今年の応援会も見事に白星発進と好スタートをきりました♪
たしかに龍友会名物のあのボードが使えないのは、本当に悲しいけれど、
(っていうか、うちらは、マジで周りに迷惑かけないように今までやってきたのに・・ 
少し、いや、かなりむかついたけど!!怒怒)
その分、悔しさを今年の応援により一層力を入れましょう!!

ドームに来る前に挨拶文を考えてたのに、わずか数秒で終わってしまったので、ここに書きます。(笑)
『今日は、第壱回龍友会応援会ということで私から一言。まず、最初に、いつもチケットを
手配してくれてる、私の右腕、渉外部長にお礼を!残念ながら’06のシーズンは、黒星発進。
しかし、セ・リーグ優勝&日本一に向かい大爆進すること間違いなし!!我が龍友会も今年7年目を
迎え、年を追うごとにパワーアップしてると思います。少々堅くなりましたが、基本的に明るく楽しく
(お気楽ご気楽)みんな仲良く、出会いに感謝の精神で、人様に迷惑かけず、ごみは、ごみ箱へ!
でやっていくのでよろしく!!』 今年もみんな、よろしくちゃ~ん♪

■シャシンは。
 「SHINJI3」ユニが、我らが龍友会会長。