2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市内某所にて

7月30日、市内某所にてのパーティーにご招待を受け、一家+仲間3人で遊びに行きました♪ 主催は「大西崇之選手を囲む会」(通称:大西会)★(はぁと) ゲストには中日OBの山田 和利さん(私の高校の大先輩!) http://face.ruru.ne.jp/tumnet/dragons/playe…

カブちゃんよ 元気で!

5月5日のこどもの日に、えるさんに頂いたプレゼント「カブちゃん」(はぁと) 元気に成虫となり、そろそろ狭い飼育箱ではかわいそうになってきました。 今日は月末1日前ですが諸般の事情により珍しく7時半に帰宅できたため、 うなぎを一家でお腹いっぱい…

楽しかったオールスターゲーム

本当に楽しかったです。 長良川も楽しかったけど、長良川×1.8ぐらいかな?(爆) やはり普段は絶対に立ち入ることの無い甲子園球場ライト外野席で、もちろん周りはオール阪神(爆) 異常な状況で、真夏の夜の夢、お祭りでしたからね。 オールスターは去年…

7月23日 阪神甲子園球場 オールスターゲーム

■シャシンは。 1.やってきました!阪神甲子園球場。高校の同級生「芦屋の歌姫」が住む芦屋にクルマを置き、 阪神電車に揺られ甲子園へ到着。だんだん胸が高鳴ってきます(笑) 2.到着は5時過ぎ。ライト外野席19段153~156という、まさに最高の場所へ。 …

週末のASGに行ってきます。

ライト外野席19段100番台。 ウチの一家4人と龍友会総務部長「よっすぃ~」とでトラの本拠地、阪神甲子園球場に乗り込みます! 去年観戦したナゴドではセリーグ負けたので、今年は勝つように応援します!! 7連勝&5ゲーム差。 オールスター明けには…

7月17日 岐阜長良川球場 ヤクルト戦

行ってきました。岐阜長良川球場。 本当に最高のゲームでした。ドラゴンズの試合はもう何回行ったか数えきれませんが、 私が今まで経験したゲームの中で、間違いなくTOP5に入ります。 ゲーム、というと正確ではないかもしれません。 「ドラファンの思い…

7月10日 ナゴヤドーム 阪神戦

午前中は所用があり、ナゴド到着は試合開始1時間前の午後1時。 パイプ席確保いただき、本当にありがとうございました!!>ハヤトくんのパパママ★(はぁと) お元気そうな高砂ドラさんにも会えましたよ。今後とも引き続きよろしくお願いします!! アジアン…

7月9日 ナゴヤドーム 阪神戦

マナミが学区の盆踊りの練習のため、むらさん♪とナオキのみでのプチ観戦。 ドームに行く前に実家でお昼ご飯を食べていたところ、ナオキはお昼寝時間に突入!!(笑) というわけで、むらさん♪一人での阪神戦参戦と相成りました。 もちろん、数々のお仲間、知…

★ナオキくんお誕生日おめでとう★

今日七夕7月7日は、ウチの跡取り息子「ナオキ」くんと高橋光信選手のバースデー★(はぁと) 昨日の晩、珍しく早く帰宅できたため、河川敷で前祝(笑)の花火を家族でしました。 ほぼ1年ぶりの花火はとても楽しかったです。 じーじが、不二家のケーキを届けて…

7月3日 ナゴヤ球場 阪神戦+その他

今日は当初の予定通り家族で観戦。 昨日、サインに応じる英智選手を見て今日の大雨を予言し、やはり的中!!(爆)めちゃ大雨です。 こんな大雨でも試合続行するんだ。。。。と半ば感心しつつ傘差しての観戦。 試合は勝利!!に終わりました。 仲間の応援す…

7月2日 ナゴヤ球場 阪神戦

今日はマンションの排水工事当日。 大切な知り合いが「ナゴ球に行くよ」の一言で観戦決定。 留守番お願い!相方TOM!! ウチの龍友会の名古屋支部長を誘い、さっそくお出かけ。入場は試合開始15分前。 神宮球場遠征組以外の、知り合い(お仲間)の方々は…

大西崇之選手34歳 誕生日おめでとう!!

本当は総務部長とウチの一家で神宮へ応援に行くつもりだったけど、 マンションの配水管工事があり泣く泣く断念。残念。