2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末が待ちきれない。

6月4日は、長女マナの小学校の運動会。 午後からはナゴヤドームで日ハム戦(笑) この日は25名で我が中日ドラゴンズを応援します! 6月5日は、相方の誕生日。 午後からはナゴヤドームで日ハム戦(爆) この日は5名で我が中日ドラゴンズを応援します!

大西崇之決勝タイムリー♪

今日も家族でお出掛け。 相方のTOMが「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」を観ている間、 マナナオと公園で汗だくになりながら遊んでいました(笑) 夕方からは名古屋祭りの一環で無料開放となっている「ランの館」へ。 決してラクーンシティーの洋館で…

野球の無い週末は。

ちょっち時期が遅くなりましたが「イチゴ狩り」へ(はぁと) そのあと、常滑のINAXで「モザイクアート」体験。 夕方から3回目となる「セントレア」へ。

祝@大西崇之選手一軍昇格!!

今日の業務を終え、店を出たのが夜8時30分。 出待ちだけのためにナゴドに到着したのは、ほぼ試合終了と同時刻9時50分。 試合内容と平日ということもあり、選手用車両出口はすぐに閉鎖になり、正面へ。 うーやんのベンツや、ヤナさんのベンツが相次いで出て行…

かわすみさん江

かわすみっくすでのシャシン採用ありがとう(笑) もう少しかわすみさんがキチッと写ってるのがあったので アップしときます。 今度お会いしたときにはメルアド教えてね。 Doraさんにはメールで添付して送ってあります。

5月24日 ナゴヤドーム 楽天戦

今日は、ウチの一家4人と龍友会総務部長「よっすぃ~」とで密かにナゴヤドームへ(笑) 知り合いの集まりで、レフト側外野応援席での観戦と相成りました。 仕事終えてからなので、ナゴド到着は7時過ぎ(これでもメチャ早く来れた方です) な、な、なんと! …

5月21日 千葉マリンスタジアム ロッテ戦

行ってきました。千葉マリンスタジアム(マリスタ)!! シャシンは。。。。 1.21日当日早朝4時に到着した、千葉マリンスタジアム。 人っ子一人居ません(爆) 段貼りは10番目(チケ購入列は先頭!) 2.マリスタ海岸側からの全景。 本当に徒歩1分で砂浜…

遠足前のキモチ

21日週末の土曜日、龍友会総務部長「よっすぃ~」とウチの一家とで 千葉マリンスタジアムへ遠征に行ってきます♪ 本当は我らが「大西崇之選手」を応援しに、 土曜日はナゴ球へ、日曜日は蒲郡へ行きたいのですが(笑) ごめんなさいっ!大西選手!!(爆)

野口選手で落としたSB戦。。。。

5月15日、対ソフトバンク戦3日目。今期初めての3階席26通路でのプチ観戦(笑) ウチの一家と龍友会春日井支部長との計5名で「龍(たつる)会」の後方での応援♪ 大雑把に言って2階席25通路左サイドから「竜心会」「愛好会」。 3階席左「白龍会」「名古屋ドラ…

プチ観戦

急遽、週末15日のソフトバンク戦を観戦することになりました。 今期初めての3階席です。

今後の観戦予定

千葉マリン:ロッテ5月21日土曜日 ナゴド:日ハム6月4日土曜日 ナゴ球:阪神7月2日土曜(えらく先ですが(爆)) 〇千葉マリンは今期初めてのビジター遠征です。 次の日曜日に、長女マナの子供会ドッジボール大会のため日帰りの強行軍(笑) 〇ナゴド…

5月8日 ナゴヤ球場阪神戦

今期観戦したファーム戦で一番の大入りのナゴヤ球場。 土曜日が雨天中止となり、先発予定の野口投手がそのままスライド登板! 試合結果は、2-1で久しぶりにナゴ球で中日の勝利を味わうことができました。 今日の大西崇之選手は、1打席代打出場し(結果は…

5月5日 ナゴヤ球場広島戦3日目

昨日の3割減ぐらいのナゴヤ球場。しかし普通に考えればメチャ大入り!! 大西崇之選手は昨日の死球の影響でスタメン落ち。少し寂しい。。。 今日5月5日子供の日はマナミと幕田選手、佐藤監督の誕生日★(はぁと) 我らが「まっくん」こと幕田選手に「幕田さん…

5月4日 ナゴヤ球場広島戦2日目

!昨日より大入り?のナゴヤ球場。 チケ販売、開場ともに15分早めて11時15分に入場しました。 湿度は低く風はあるので過ごしやすかったけど、直射日光が熱い!!イタい!!(笑) 試合は1-5で負け。 今日の大西崇之選手は、スタメン落ちしたものの、ファース…

5月3日 ナゴヤ球場広島戦

ファーム公式戦にしては結構大入りのナゴヤ球場。さすがGW!! 一軍の「ヤクルト戦」がナゴド試合開始3時のため、試合途中から若干観戦客が 減ったものの、久しぶりに賑わった球場を見たような気がします。 今日の大西崇之選手は。 「3タコ+フォアボール…

メジャー

面白いし、マナナオも夢中で見ています。 http://www3.nhk.or.jp/anime/major/ さて、明日一日働いたら、3日間連続でナゴ球に行けるぞ★(はぁと) がんばれ!大西崇之選手!!