2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜金華山へ。

29日は、予約していた美容院とお買い物。 30日は、むらさん♪実家のじーじ・ばーばと、岐阜金華山へハイキング。 ロープウェイだったら5分掛からずに頂上の岐阜城まで行けますが、何箇所かある登頂ルートで 家族向けの長良川側の登山道を登ります。1時間ぐら…

サツキとメイの家へ。

やっと行くことができました。 http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/satuki_index.html むらさん♪一家と、ナオジュ+はっちゃんで、朝8時にモリコロパーク集合。 8時半に受付を済ませ、午後3時からの観覧パスをゲット★(はぁと) モリコロパークウォー…

ご無沙汰。ちゃんと生きてますから(笑)

21日:会社の組合行事、ソフトバレーボール大会。 22日:自転車でちょっち離れた公園へ遊びに出かける。午後セントレアへ。帰省中の親戚家族と お食事。親戚一家は翌日、空路でボストンへ帰宅。 23日:私と相方TOMの高校時代からの親友の父君の通夜へ。 …

モリコロパークに行ってきたよ。

朝からすごく天気の良い日曜日。 第2期オープン後、初めて遊びに行きます。 お弁当持って、グラブとこないだ購入したゆうボール持って(笑) 9時半から5時まで、たっぷり一日中のんびり過ごしました。 楽しかったぁ。 帰りのクルマでは、マナナオ即爆睡。 迎…

入手

時はさかのぼり3月29日、仕事中にいつも聞いている「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」(笑)の中で、 宮地佑紀生氏が率いた幻のバンド「無有」の復刻版が再販されたとの情報が!! 帰ったらすぐにアマゾンで注文だわさ(爆) 商品の詳細 無有I(紙ジャケット仕様…

4月8日 20回目のお花見会

相方TOMが高校3年の時に始めた「平和公園お花見会」 早い物で今年で20周年(爆) 参加者に変遷はあるものの、20年もの長きに渡って開催してきました。 今年も、東邦高校卒業の仲間たちを中心に、その関係者など含めて22人の参加でした。 朝から(9時)夕…

4月7日 龍友会 レフト側外野応援席

龍友会第弐回の公式応援会は、7年の歴史始まって以来の「レフト側外野応援席」での応援!(はぁと) 普段、パノBメインの私たち(笑) 低い目線で、高所恐怖症の龍友会会長も絶賛の良席でした★(はぁと) 私たち龍友会は「立浪」「大西」「孝介」「一樹」の…

山崎川の夜桜2007

毎年欠かさず、この時期には一家で山崎川へ夜桜見物に出かけます。 今年も今日、仕事を終えて家族でのんびりと桜を観に出かけました。 駐車場から出て少し肌寒い風に当たりながら歩いていると歓声が。 瑞穂陸上競技場で、名古屋グランパス対アルビレックス新…

エレクション

4月1日エイプリルフール。 午前中に、天白区役所へ「名古屋市議会・愛知県議会議員選挙」の期日前投票へ出かける。 立候補者は知らない人ばっかし(笑)だけど、応援している政党の立候補者へ投票。 実家へ向かってお昼ご飯(はぁと) マナナオはそのままじ…

龍友会 2007 開幕

龍友会会長以下、所用で残念ながら欠席となった「総務部長よっすぃ~」を除く全役員及び家族と、 マナティー、みほさん、ちとせさん、マツモトさん+お友達、オガさん、マナのお友達一家3名、 渉外部長会社同僚一家3名の合計22名でライトパノB、団体観戦で…