2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むらさん♪一家 今期観戦全日程

回 日付 スコア 対戦チーム 観戦球場 特記事項 1 3/11 中日 1-0 楽天 ナゴヤドーム オープン戦 2 3/25 中日 4-5 ヤクルト ナゴヤドーム オープン戦 3 3/26 中日 2-0 ヤクルト ナゴヤドーム オープン戦 4 3/31 中日 0-2 広島…

日本シリーズの週末は。

先行、一般、当日、全段階の入手方法でチケを入手できなかった私は、負け犬??(爆) こんなにドラゴンズが好きなのに(もっと大好き大西選手)チケがない(笑) 2004年と違って、このシリーズ行くなら「家族4人揃って」という思いもあり、あっさりとあきら…

大西選手が任意引退、スカウトに

大西崇之選手が任意引退して、スカウトに転進することが決まりました。 19日、都内の球団事務所で会見した大西選手は「自分の目でしっかり野球を見て、 いい選手を取れるよう努力したい」と抱負を述べました。 巨人公式HP10月19日付GIANTSニュース…

本拠地最終戦 with 龍友会第9回公式応援会

10月15日、快晴。 今日は龍友会第9回公式応援会(はぁと) 残念ながらナイターなので、セレモニー後のお食事会は「マナナオマオ」の活動限界を越える可能性が 高いため、千種区にある素敵なカフェレスト「BONBON」に集合して急遽素敵なランチ会を 開催…

10月14日 ヤクルト戦

振替日程のラスト2ゲーム。土曜日のナイター。 今期最後のドラゴンズ外野応援3階席での観戦となりました。 野球観戦自体が9月30日甲子園以来(笑)の2週間ぶり。 たくさんの仲間、知り合い、顔見知りと会えて良かった。 2000年からずっーーーっとライトパノ…

10月15日 本拠地最終戦

今週末の日曜日ナゴヤドームでの本拠地最終戦。 我らが龍友会は、大人30名子ども6名(幼児1名含まず)の合計37名で 第9回公式応援会(2006シーズン最終戦)を開催します。 龍友会は観戦全試合を団体観戦でチケ手配していますが、今まで取った最大数は去年の…

優勝

仕事を終えて、名古屋大須商店街へ到着したのは午後8時過ぎ。 M1になった9日、大切な友人のN山さんから「10日は大須でPVやります」と連絡が入りました。 99年は、栄パルコ前に急遽設営された普通のテレビ前(笑)でシンジ、ナオジュ、ハタ、クボと5人で…

M1

明日は名古屋市内某所でひっそりとパブリックビューイングしてます(笑) 仕事が終わり次第ですが(爆)

残念ですが。

2006年10月10日に行われる、東京ドームでの巨人-中日戦、 我らが大西崇之選手の一軍登録及び引退セレモニー等の行事予定は「ない」との事です。。。。

本当にお疲れ様でした。

大西崇之選手が今期限りでの現役引退を発表しました。 「体が小さいし、プロ入りした時この年齢までやれるとは夢にも思わなかった。完全燃焼した」 巨人の中部地区担当スカウトに転進する予定ですが、詳細は分かり次第お知らせします。

ソロホームラン!大西崇之選手!!

2006年9月29日に行われたイースタンリーグ最終戦で、 一時勝ち越しとなる左越えソロ本塁打を打ってました!! ちょっち忙しく、巨人HPをチェックしていなかったために、こんなにウレシイ事を 知ることが遅れました。反省。 昨日付発表の戦力外通告もクリア…

阪神タクシー♪

10月1日、雨天中止となった日、縁あってタクシーに乗りましたが、 乗ったタクシーが「阪神タイガース仕様」(笑) 全身ドラゴンズブルーの私とマナの2人が乗ると、笑える。 現に「よっすぃ~」は大笑い。 運転手さんはとても良い人で、偶然話題にした、私の…

むらさん♪一家 阪神甲子園球場遠征!

行ってきました。9月30日~10月1日に行われる阪神甲子園球場の阪神戦。 今期直接対決最終戦、かつ竜虎首位決戦!!ドンドン!!(笑) ※10月1日は雨天中止でしたが。 澄んで晴れ渡る最高の好天の下、あっという間に甲子園球場に到着(爆) 既に開門時間を若…