2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金の質感

新世紀エヴァンゲリオンならぬ新世紀・名古屋城博。 昼過ぎに到着し、12時半から6時半の閉園まで「名古屋城」で遊んでいました(笑) 金シャチ触るのなら、夕方の方がすいています。 昼間はそれこそ20分から30分待ちでしたが、夕方はもう5分も並んでいません…

初夏

今日はウチの実家と「愛知万博のサテライト会場」でのイベントに参加(はぁと) 朝9時半から夕方5時半までキッチリ遊びました。 明日は「新世紀名古屋城博覧会」へGO♪ 明後日は「相方実家」へのんびりしに行きます。

我が家のGWの予定

5月3日~5日 広島3連戦。 5月7日、8日 阪神2連戦。 他に何も無ければこの5戦を観戦予定(はぁと) 全てナゴヤ球場 12:30試合開始 シャシンは。。。 先日4月24日プロアマ交流戦で、レフト守備につく我らが大西崇之選手♪

我が家の週末

4月23日土曜日はいつもよりずっと遅く3時にナゴドに到着しました。 この日は仲間のよっすぃ~がイベント「選手とハイポーズ」に見事当選し、 ウチの相方と2人で川上投手と朝倉投手に会いに行きました(はぁと)♪ その後、龍友会メンバーとその仲間18名でパノ…

明日の巨人戦

パノラマBで18名で応援します。

遅れ馳せながら阪神戦(笑)

4月16日土曜日、NDでの阪神3連戦で、唯一負けた試合に行ってきました。 58番通路最後列に総勢20名、試合中に合流した仲間を合わせると27名の大所帯(笑) いつものように7回裏の燃えドラ時にライブビジョンにも映ります。 本当はナゴ球に行って大西選手の…

あたたかく見守ってくれている10人の方江

先日から、ブログの右下にカウンタを表示しました(笑) 平均で毎日10人(ウチ1人は僕ですが)ぐらいの方々が 見てくれています。 開設時に書いた ↓ 注1.本当にタダの「日記」です。 注2.当ブログの閲覧は貴方にとって「時間の浪費」となる恐れがありま…

がんばれ大西崇之選手

シャシン右のがウチの自慢の「大西」ボード(爆) 左のは大西崇之を囲む会(大西崇之後援会)の横断幕です。

いよいよ。

16日のナゴヤドーム阪神戦は、たぶん今期公式戦、最初で最後の、 龍友会定位置:パノラマB(旧外野自由5階席) 5F-7-58-61-R474 での観戦。 58通路最後列12席+3席を占拠し、大人15名、子供5名での応援会です。 当日、NDの定位置にてお会い…

入園式

ナオキが今日9日、入園式を無事終えました。 マナミは既に6日に入学式を済ませ、なんとか子供2人とも 落ち着きつつあります。 春、桜、おだやかに時間が流れます。

4月3日の阪神戦 (阪神鳴尾浜球場ファーム公式戦)

行ってきました。阪神鳴尾浜球場。 シャシンは。 1.朝9時半。鳴尾浜球場入りする我らが「崇さん」大西崇之選手。 バス降りてウチのマナナオを見つけるなり笑顔!うれしいね♪ 2.選手のバスとは別便で荷物が先行到着しています。 シルバーに金字、カッコ…

4月2日(土)の横浜戦

光信選手の素晴らしいホームランで逆転勝利はもう周知の事実で(笑) 我々の中日ドラゴンズ応援サークル「龍友会」は総勢15名+(カワスミさん+光彦さん+お友達)の 計18名でパノラマ席59通路(残念!)最上列にて応援しました。 負け男っぽかった会…