楽しかったオールスターゲーム

イメージ 1

イメージ 2

本当に楽しかったです。
長良川も楽しかったけど、長良川×1.8ぐらいかな?(爆)
やはり普段は絶対に立ち入ることの無い甲子園球場ライト外野席で、もちろん周りはオール阪神(爆)
異常な状況で、真夏の夜の夢、お祭りでしたからね。
オールスターは去年初めてナゴド行って、今年2回目ですがハマりましたね。

■シャシンは。
1.大切な仲間「光彦さん」と私。ナオキの帽子も見えます。
2.大切な仲間「ちゅちゅさん」とマナナオ。甲子園球場スタンド裏通路にて。
  ナオキは持っている緑の風船を大事に名古屋の自宅まで持って帰ってきましたが、
  夜には割れてしまいました。