7月2日 ナゴヤ球場 阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はマンションの排水工事当日。
大切な知り合いが「ナゴ球に行くよ」の一言で観戦決定。
留守番お願い!相方TOM!!

ウチの龍友会の名古屋支部長を誘い、さっそくお出かけ。入場は試合開始15分前。
神宮球場遠征組以外の、知り合い(お仲間)の方々は既に座席についてます(はぁと)

試合は4-4(9回裏で追いついた!)で引き分け。

曇天の一日でしたが、適度に涼しい風がナゴ球を吹きぬけ、ファーム戦観戦日和でした。
久しぶりのナゴヤ球場(大西選手が昇格してから一度も来てません。。。ごめん)
やっぱりナゴ球は良いっ!!(はぁと)


■シャシンは。。。。
1.今日先発の朝倉投手。初回いきなり3ランホームランを打たれましたが、
  その後、調子を取り戻しました。ヒットも打ってました(笑)
2.マナナオといつも遊んでくれる、かわいい女の子のお友達。
  今日もゲーム中ほとんどお世話になりました。ありがとう!!
3.久本投手と遠藤投手。
  むらさん♪は、密かに遠藤投手を応援しています。今日も少しお話ししました。
4.明日は大雨!?(笑)あの!英智選手が試合後ベンチ横でサインしています(爆)
  人気に比例しあっという間に黒山の人だかりとなりましたが、あっさり途中で引き上げました(笑)
5.阪神タイガース52番赤松選手。阪神の選手が彼以外全員引き上げ、マネージャーが2度も呼びに
  来たのにも関わらず、30分以上サインに応じ続けていました。最後の一人まで。エライっ!!