7月9日 ナゴヤドーム 阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マナミが学区の盆踊りの練習のため、むらさん♪とナオキのみでのプチ観戦。
ドームに行く前に実家でお昼ご飯を食べていたところ、ナオキはお昼寝時間に突入!!(笑)
というわけで、むらさん♪一人での阪神戦参戦と相成りました。
もちろん、数々のお仲間、知り合いが居るのでどこででも試合は楽しめるのですが(はぁと)

試合はみなさんご存知の通り、9回裏、立浪選手がサヨナラホームラン!!
こういう試合を昨日、山本昌投手の時にやってあげてください。。。。。。
まぁ、勝てば一安心ですね。明日勝って6ゲーム差にしましょう。
明日7月10日も行きます!家族で行きます(爆)

■シャシンは。。。
1.レフトスタンドを埋め尽くす黄色い人々。
2.立浪選手のサヨナラホームラン
3.5月5日のこどもの日、ナゴ球観戦の後に、えるこんどるさんから頂いたプレゼント「カブトムシ」の
  幼虫が立派に成虫となりました。ありがとうございました!!えるさん!!★(はぁと)