7月3日 ナゴヤ球場 阪神戦+その他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は当初の予定通り家族で観戦。
昨日、サインに応じる英智選手を見て今日の大雨を予言し、やはり的中!!(爆)めちゃ大雨です。

こんな大雨でも試合続行するんだ。。。。と半ば感心しつつ傘差しての観戦。
試合は勝利!!に終わりました。

仲間の応援する土谷選手、森章剛選手の出待ちの後、むらさん♪にとって初体験となる、
名駅での選手待ちに行くことにしました。

結論。
中日ドラゴンズに対する熱意(温度)が一緒の仲間達と過ごす時間は本当に楽しかったです。
大西選手、落合英二選手、森野選手、光信選手、ウッズ選手、アレックス選手、森コーチ、宇野コーチ、
遠藤選手(昨日ナゴ球ブルペンで汗だくで投球練習してたのに、昇格して神宮行ってたんだね)等を
見送りました。
まだ途中でしたが、マナナオの限界もあり、帰宅。

■シャシンは。。。。
1.新幹線改札口を出て、帰宅の途につく我らが大西崇之選手の男の意気を感じさせる背中♪
  ホームからエスカレータ、改札口手前までマナと一緒に歩きながらお話し、昨日のお誕生日おめでとう!
  を伝えることができたのが、今日の一番の収穫でした(笑)
2.笑顔が素晴らしく素敵な高橋光信選手。がんばって下さいね!!
3.先発は平松投手でした。ブルペンで投球練習をする川岸投手と久本投手。
  はやく昇格して一軍で投げて下さい!!
4.田上選手の打撃の瞬間。
5.試合終了後の、バッテリー組と野手組のミーティング風景。
6.出待ちのファンの求めに応じてサインする土谷選手。ファン思いの素敵な選手です。
7.・・・・・・。(爆)