★ナオキくんお誕生日おめでとう★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日七夕7月7日は、ウチの跡取り息子「ナオキ」くんと高橋光信選手のバースデー★(はぁと)

昨日の晩、珍しく早く帰宅できたため、河川敷で前祝(笑)の花火を家族でしました。
ほぼ1年ぶりの花火はとても楽しかったです。
じーじが、不二家のケーキを届けてくれたけど、お風呂入るとマナナオはもうお休みモード。

そして、今日誕生日当日、私が起きる普通の時刻の朝5時半に、マナナオと相方を起こして、
朝っぱらから昨日食べれなかったケーキ!!(爆)
おかげで朝ごはんは入らず。そのまま出勤となりました。

昼過ぎから3時ごろまで私の働く東海市は凄いスコールに見舞われました。
自宅のある名古屋もちょっと雲ってますが、夜半にはすっかり晴れ模様。良かった。

織姫と彦星がちゃんと出逢えますように(祈)