7月10日 ナゴヤドーム 阪神戦

イメージ 1

午前中は所用があり、ナゴド到着は試合開始1時間前の午後1時。
パイプ席確保いただき、本当にありがとうございました!!>ハヤトくんのパパママ★(はぁと)
お元気そうな高砂ドラさんにも会えましたよ。今後とも引き続きよろしくお願いします!!
アジアンさんはパイプ目の前、3列前でした。
いつもの観戦仲間、知り合いと一緒に応援でき、楽しかったです。
試合は残念ながら阪神相手に0-2の完封負け。

■ご一緒させていただいたお仲間とお知り合いの方々に。
 問題は当日中に解決しました。ご心配ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

7月17日岐阜長良川球場ヤクルト戦か、若しくは7月23日阪神甲子園球場オールスターゲーム
お会いしましょう。