5月5日 ナゴヤ球場広島戦3日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の3割減ぐらいのナゴヤ球場。しかし普通に考えればメチャ大入り!!
大西崇之選手は昨日の死球の影響でスタメン落ち。少し寂しい。。。

今日5月5日子供の日はマナミと幕田選手、佐藤監督の誕生日★(はぁと)
我らが「まっくん」こと幕田選手に「幕田さん誕生日おめでとう!」と声を掛け、
手を振ってくれたのは見ている限り僕だけだったような気が。。。(笑)
しかーし、幕田選手、成績は2タコ+エラー(記録はヒット)で散々。

試合は1-1でウエスタンリーグ規定により9回同点終了。
大西選手もチャンスで代打出場(レフトフライ)+ファースト守備。

試合終了後、龍友会メンバー「ケースケさん夫妻」と、応援仲間の「かわすみさん」と
偶然にもお会いできました。
ケースケさんも、かわすみさんも、「大西」ボードを見つけてくれて、球場の
どっかにワタシが居るだろうと探してくれました(はぁと)ありがとーっ!!
ケースケさんはそこでお別れしましたが、かわすみさんはなんと6時過ぎまで
出待ちを付き合ってもらうという仲の良さ(笑)
お疲れ様でした!かわすみさん!

かわすみさんを金山駅までお送りし、その足で某大手小売店に「える」さんを訪ねます♪
ウチのマナナオに素敵なプレゼントを頂戴しました!
ありがとうございました!えるさん!!

さーて天気が良ければ7日8日とナゴ球で阪神戦だっ(笑)


シャシンは。。。
1.今日誕生日の我らが「まっくん」。よくよく見ると、野球帽が2004年モデルです。忘れたのかな?
  2005年モデルは左サイドに「フルスイング」の文字とマーク入り。
2.先発川井投手のブルペンでの投球練習を見つめる、高橋コーチと小林コーチ。
  良い天気♪
3.試合終了後。クールダウンを終えてサインを求めるファンににこやかに接する鎌田選手。
  字はきれいだわ話しは面白いわ、気さくな性格はとても好感が持てます★(はぁと)
4.同じく中川選手も30分以上サインし続けていました。エラい!
5.帰り際に出待ちのファンへサインとシャシン撮影に応じている土谷選手。
6.偶然帰り道に出くわした高橋聡文選手のクルマ。
  もう一枚接近遭遇のシャシンありますが、選手プライバシーの観点からこちらを掲載。