5月8日 ナゴヤ球場阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今期観戦したファーム戦で一番の大入りのナゴヤ球場
土曜日が雨天中止となり、先発予定の野口投手がそのままスライド登板!
試合結果は、2-1で久しぶりにナゴ球で中日の勝利を味わうことができました。

今日の大西崇之選手は、1打席代打出場し(結果はフォアボール)幕田選手に代わりセンター守備。

一軍が神戸でのオリックス戦ということもあって、結構知り合いがナゴ球に集まりました(笑)
日曜日の午後、晴天の下での野球観戦。
とても楽しいひと時を過ごせました。

シャシンは。。。。
1. 開場30分前(お昼12時ごろ)のナゴヤ球場入り口。
   ピークだった連休2日目より人数は少ないですが、結果的に一番の大入りでした。
2. 球場を彩る応援の横断幕シリーズ1弾目。
   都築選手と中川選手の横断幕。
3. 横断幕シリーズ2弾目。
   ウチの「大西ボード」と、大西崇之選手を囲む会の横断幕。
4. 横断幕シリーズ3弾目。
   私が観戦するファーム戦で必ず目にする石川選手の横断幕。密かに応援しています♪
5. スタメン4番ライトの土谷選手。
   ファン思いのなかなか素晴らしい選手だと個人的な感想(笑)
6. 我らが幕田選手。今日はフォアボール出塁が1つあり、全タコは免れています。
   5月5日と同じく野球帽が2004年モデル。2005年フルスイングはどこやった??(爆)
7. 試合開始前にも関わらずサインをこなす大西崇之選手。
   「今日は出る?」の問いに「今日は出ーへん」と応えました(代打で出ましたが(笑))
8. 野口投手→遠藤投手→高橋聡文投手のリレーでした。
   2アウトとなり投球練習に入る聡文選手。
9. 試合終了後、ミーティングをする投手グループ。野手グループはベンチ前に集合しています。
   よく見ると今日は良いとこナシだった遠藤投手が聡文投手をねぎらっています(爆)
10.ベンチ横でサインに応じる捕手の2人。
   清水清人捕手と小川捕手。ファンの声援に応えてサインを始めました(エライっ!)
11.金剛選手の画像(かわすみさんに捧げます♪)
   黒山の人だかりのファンにサインした後、ベンチ横で声を掛けたら目線をくれました(ありがと!)