野口選手で落としたSB戦。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月15日、対ソフトバンク戦3日目。今期初めての3階席26通路でのプチ観戦(笑)
ウチの一家と龍友会春日井支部長との計5名で「龍(たつる)会」の後方での応援♪
大雑把に言って2階席25通路左サイドから「竜心会」「愛好会」。
3階席左「白龍会」「名古屋ドラゴンズ会」「龍会」という位置になっているようです。
※ぱっと見た目なので違ってるかも。
頂戴したチケは年間指定、いつもこの席で観戦できたらウレシイなぁと、正直な感想(笑)
まぁ、僕には5階58通路最上部が一番似合っていると思ってますけどね(爆)

急遽決まったナゴド行きですが、試合前のライブビジョンに映ると、さっそく知り合いが
続々と声を掛けに来てくれて。。。
本当にみなさま、ありがとう!!

試合はご存知のように負けました。野口選手、捲土重来、がんばって!!

今週末の5月21日土曜日の「千葉ロッテ戦(マリスタ)」に、ウチの一家と総務部長の5名で
ドラ応援に遠征します。土曜日だからまた山井選手かぁ??(笑)


シャシンは。。。
1.巨大な「大西・立浪」ボードが無くても、子供の可愛さで(爆)
  いつもありがとう、ナゴヤドーム
2.仲間のお子さんが「ジュニアベンチツアー」に見事当選!!
  毎回必ず、福留選手はツアー参加者の小中学生にサインをするとの事。エライっ!
3.福留選手とアレックス選手。