5月4日 ナゴヤ球場広島戦2日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

!昨日より大入り?のナゴヤ球場
チケ販売、開場ともに15分早めて11時15分に入場しました。
湿度は低く風はあるので過ごしやすかったけど、直射日光が熱い!!イタい!!(笑)

試合は1-5で負け。
今日の大西崇之選手は、スタメン落ちしたものの、ファースト田上と途中交代し、
2打席1デッドボール。
左手首に思い切りぶつけられましたが、ものともせずに試合は続行。
試合終了後、クールダウンし、20~30人の人だかりにサインをし続け、ようやくベンチに
戻るとき、むらさん♪と相方、仲間のよっすぃ~3人にグラウンドから声を掛けてくれました。
「骨折れたんちゃうかちゅうくらい痛かったで。」と言ってました(笑)
「全然大丈夫や」と出待ちの時に付け加え(はぁと)
がんばって!大西選手!!

シャシンは。。。
1.今日のナゴ球。昨日よりも3割増くらいの観客数です。
2.途中出場のファースト大西選手。
3.見たまま、5月1日付でファームの、エンドゥー選手と久本選手。
4.試合終了後のクールダウン兼トレーニングとそれを見守る観客。
5.フェンス越しに気さくにサインに応じる「大西選手」
6.フェンス越しに気さくにサインに応じる「鎌田選手」とっても字がきれいです。素敵です。