大西崇之決勝タイムリー♪

イメージ 1

今日も家族でお出掛け。
相方のTOMが「インファナル・アフェア終極無間」を観ている間、
マナナオと公園で汗だくになりながら遊んでいました(笑)

夕方からは名古屋祭りの一環で無料開放となっている「ランの館」へ。
決してラクーンシティーの洋館ではありません(爆)
TOMとマナナオの3人が、ランを見て回っている間、
私は、ナビで大西選手の延長10回表決勝タイムリーを見てました。涙が出ました。

総務部長「よっすぃ~」と、知り合いのオジさまと、大西選手のタイムリーについて
電話で熱く語り合い、ヒーローインタビューを聞いてまた涙。

(決勝タイムリーについて) 
「代打に起用されたときは情けない三振をしてしまったので何とかしたいという気持ちでした。
ランナーがスタートする場面だったので三振だけは絶対にしないようにセンターから反対方向へ打つことを心がけました。
今シーズンは一軍に上がるのがだいぶ遅かったのでこれからチームも僕も反撃したいですね。」
(お子さんも生まれて)
「ちょっとはカッコいいパパを見せることができたかなと思います。
これからも元気を出してがんばります。」(談:大西選手)
Copyright(C) 1997-2005 株式会社中日ドラゴンズ

さて、昨日作成したモザイクアート(実はモザイクで作る『鍋敷き』ですが)、
私以外の3人(相方・マナ・ナオ)の作ったものを見たいとの「よっすぃ~」のリクエストに応え、
画像をアップしました(笑)
画面右上「ナオ」画面左上「マナ」画面下「相方TOM」
子供のセンスの良さと、両親のドラバカぶりが一目で分かりますね(爆)