5月24日 ナゴヤドーム 楽天戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、ウチの一家4人と龍友会総務部長「よっすぃ~」とで密かにナゴヤドームへ(笑)
知り合いの集まりで、レフト側外野応援席での観戦と相成りました。

仕事終えてからなので、ナゴド到着は7時過ぎ(これでもメチャ早く来れた方です)
な、な、なんと!
ライトには「えるさん」「Doraさん」のお二人が!!
そしてしばらく後に「かわすみさん」と三人で遊びに来てくれました★(はぁと)

試合はご存知の通り、楽天相手に負けました。
引き分けを挟み、9連敗中の方もまだまだこれからです。がんばって下さいね♪

シャシンは。。。
1.かわすみさん、Doraさんとウチのマナナオ。
2.えるさん(まだ元気だった頃)
3.えるさん(9連敗確定後★爆)
4.試合終了後の楽天応援団。