祝@大西崇之選手一軍昇格!!

今日の業務を終え、店を出たのが夜8時30分。
出待ちだけのためにナゴドに到着したのは、ほぼ試合終了と同時刻9時50分。
試合内容と平日ということもあり、選手用車両出口はすぐに閉鎖になり、正面へ。
うーやんのベンツや、ヤナさんのベンツが相次いで出て行きます。

10時35分。

!! シルバーのゲレンデバーゲンがゆっくりと出てきました !!

出待ちのファンももう誰も居ないドームのカドの交差点。
スーツ姿で控えめに手を振って(笑)

横に停車してくれ、大西選手とお話しをして、最後に握手を交わしました。

かわいいあかちゃん(3258グラム)も産まれ、やっと遅い春の到来です。
本当に、これからが正念場。
がんばれ!!大西崇之選手!!