ナゴヤドーム DeNA戦(同率首位へ!)

2015年4月10日(金)

頂きもののチケで、一家プラスアルファ、ナゴヤドームナイターDeNA戦へ。




すごく分かりづらいけど、DeNAピンチヒッター、東邦OB関根選手!! ドンドン!!

打席は、キッチリと送りバント成功→センター守備へ

同窓生の活躍は、素直にうれしいもの

イメージ 1




明日(11日)の予告先発、すごく分かりづらいけど、中日は背番号58!58!58! ドンドン!!

決してドームに置いてけぼりにした、しんちゃんの友人「やぎっち」ではない

イメージ 2






ルナ選手の、すごく鮮やかで超見事なトンネルも、しっかり見た(反面教師)

ポテンヒットの内野返球でとっちらかり、結果論として2塁走者の暴走をホームで刺せた、

いいんだか悪いんだか、なんだかなプレーもしっかり見届けた。

どうして、一塁・三塁コーチャーって、すこーしだけコーチャーズボックスのラインを、

はみ出して立つんだろう。

何だか今日はいろいろなプレーや思いを馳せた試合だった。



試合が終わっての帰り道、ドーム内通路で、よっすぃ~(with友人)とも偶然出会えた。

天真爛漫な笑顔♪

また今度ね!!



打って、走って、守って、今日は一旦同点に追いつかれはしたけど、本当に楽しい試合でした。

試合結果見たけど、今日の時点で、同率で、中日、DeNA、ヤクルトの3チームが並んでるんだね。

※3チームとも、13試合8勝5敗(勝率0.615)


















天白区平針駅前で街宣する県議会議員候補

イメージ 3




応援に駆け付けた弁士、ミスター年金 民主党代表代行 長妻昭

イメージ 4