中日-巨人 2連戦 チャコリンさん2試合ご招待ありがとう~☆

数週間前、大切な仲間のチャコリンさんからメール。
「巨人戦行く??」
「行く行く!!」

チケありがとうございます、本当に感謝。

おかげさまで18日、19日と「大西崇之 読売巨人軍外野守備走塁コーチ兼一塁コーチャー」を
見に行くことができました(はぁと)



4月18日(水)
中日-巨人戦3連戦の2戦目。
巨人戦をゆっくり見るのは、、、、ひっさしぶり。
いつも大勢でワイワイガヤガヤしてますし、場合によっては125人ぐらいの仲間で騒いでますもんね。
ファーストコーチャー、大西コーチ、相変わらずカッコ良いなぁ。


□ ファンクラブチケと、ファンクラブ招待チケ♪
 「ドアラ子どもスタンプ」は、無理言って窓口で押させてもらったもの☆

イメージ 1



□ 18日はここから観戦 ナゴド全景

イメージ 2



□ コーチャーズボックスから離れて位置に付く大西コーチ

イメージ 3



※5階からのエスカレータでの帰り道、ふと内野席みると、見慣れたお二人の後ろ姿が(はぁと)♪
 「ドラリコさ~ん!!」
 ビンゴ☆
 3万人も来てるナゴドの中で、偶然出会えるキセキ。
 前にも一塁側外野席をぐるっと歩いてる時、バッタリ。
 お互い、持ってますよ(笑) 何を?!(爆)
 今後とも家族ともどもよろしくお願いいたします~。



4月19日(木)
3連戦の3戦目。

今日はナオキ小学校の授業参観(と学級懇談会)のため、お仕事お昼からお休み。
授業参観へ。

ナオキは仲良しのクラブチーム仲間と一緒のクラス。
ィーネッ☆

授業参観は、家庭科の授業で今年一年間の授業の進め方などを真剣にされていました。

隣のクラスや、4年生、6年生の各クラスの授業参観も見に行きます。(いつも)
今日は高学年授業参観のため1・2・3年は通常授業。
廊下歩いちゃって、ゴメン(笑)

6年生は理科の実験中。
「ろうそくの燃え方」
マッチの匂いが漂う廊下。
実験ってワクワクするね、いつでも。

各先生方ともお話し。


授業参観を終えて、相方TOMは学級懇談会に出席するけど、私はそのまま帰宅。
お部屋の片付け。

ナオキ野球部早退して帰宅→ピアノへ。
マナ帰宅→ピアノへ。

ピアノを終えたらナゴドだ!!(笑)

今日もパノラマ♪
チャコリンさん、今日もチケットありがとうございました!!
このお礼は、後日、「精神的に」(爆)



□ 今日の座席からナゴド全景

イメージ 4



□ 双眼鏡にカメラのレンズを当てて撮影!! けっこうイケるでしょ?!
  被写体はもちろん中央部の大西コーチ
  自軍の守備中ですが「立って」戦況を見守っています

イメージ 5



□ 今日もまた、コーチャーズボックスから離れて位置に付く大西コーチ

イメージ 6




※大西コーチ、巨人攻撃中はコーチャーのため当然「立って」います。
 巨人守備中(相手側チーム攻撃中)もベンチ内で、「立って」見ています。
 巨人ベンチ内で「守備中」にも立っているのはおそらく、大西さんと川口さんの2人ぐらいかと。
 川口コーチはバッテリーコーチですし、大西さんも外野守備が担当ですしね。
 だから、大西コーチは、試合中ほとんど立っています。
 ベンチに座るのはチェンジの時の数分間だけ。 

 あと、気になったのが、コーチャーズボックスから「離れて」立つこと(笑)

 その理由を今度聞いてみようっと☆