2012 龍友会開幕広島戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月30日(金)
龍友会の開幕戦!!

レフト側ドラゴンズ外野応援席にて団体観戦!!
残念ながら会長不在でしたが、会長より送信されたチャンテ「平野」メールは全員宛てに披露しました(笑)

ナオキの少年野球チームの仲間たち「トラちゃん」「ゲンちゃん」とも一緒に観戦できました~。

素敵なお姉さんのYさん!!応援歌歌詞カード、たくさんマナにくれてありがとうございました!!
私、今日はご挨拶に行けずすみませんでした!
大西会会長、I山師範、○羽パパ、今年もよろしくお願いします。

新チャンテ「平野」2回!楽しかった!疲れた!
狙い撃ちはやりませんでしたねぇ。

山崎選手の新応援歌、なんかなぁ。。。。(笑)
前の「みーだれるーくーもをうち…」の方が合ってる気がするけどなぁ。
なんで代えちゃったんだろう。。。

おいしい本場物の「さーたーあんだーぎー(紫芋バージョン)」をお腹いっぱい食べ、
かわいい龍友会の子どもたちと戯れ(せな超かわいい)、いっしょうけんめい応援し、
太った星野哲郎を笑い(笑)、あわや完全試合の巨人戦中継に一喜一憂し(爆)、
よっすぃ~の「背番号4藤井選手からサインもらうの超苦労した話」を聞き(笑)、
まーえれーこったわ(爆)

試合は勝利!!
途中までノーノーだったけど、打たれてしかも失点まで(笑)
ま、勝ててよかった。
勝てばオーケー☆

会長不在のため、むらさん♪が音頭を代行、
参加者全員で、勝利の一本締め☆(はぁと)

また明日も団体観戦するでよ☆



□シャシンは。
1.開幕戦セレモニー、陸上自衛隊第10師団音楽隊の演奏
2.全員もらえたフラッグ
3.中日の7回裏ラッキーセブン