龍友会開幕2連戦!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

26日開幕戦。
なんと負けました。

龍友会メンバーも久々の集合。
レフト側外野応援席に笑顔が広がります。
ちなみに、皆さんにお配りした2010応援歌の紙は、Y○さんに頂いた貴重なものです(はぁと)
シーズン中、大事に覚えましょう♪


27日開幕戦。
完封勝利!!!
やったね。

龍友会メンバーも2連戦を良く闘いました(笑)
ごく一部のメンバーは、○川さんのご好意により、3連戦!!
龍友会の名代として、2階の青い席でがんばって応援して下さい!!

むらさん♪とナオキは、通常通りに少年野球の練習を終えて、お迎えの後に
ナゴヤドームへ駆けつけているため、到着は8回表。
ちょっとしか観戦できないけど(今期はデーゲーム多いため、毎回こんな感じになります)
ナオキにはやっぱり、ホンモノの野球を見て欲しいから。


弾ける笑顔。
ハイタッチ。
みんなにありがとう。

出逢いに感謝。




■シャシンは。
1.仕事を終えて駆けつけた龍友会会長(中央)とメンバーたち(26日)
2.レフト外野でがんばって応援!!(26日)
3.龍友会の子ども達(27日)
4.27日の観戦座席!51列~53列!(27日)