9月24日 龍友会 第十三回 公式応援会 東京ヤクルト戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

※注!平日水曜日です(爆)
当初日程での本拠地最終戦(追加日程発表により28日が本拠地最終戦になりました)

観戦場所は今期5度目のレフト外野応援席(はぁと)

前々回、前回と今回の3連戦は全く同一席割り♪(はぁと)

8月30日広島戦
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/56660646.html
9月6日横浜戦
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/56742092.html

今日は試合開始前に、立浪選手の2500試合出場達成の連盟表彰が行なわれました。

ドラゴンズの先発はおなじみ、小笠原投手。
今期11度目の初回失点。。。。
0-2
あーあ、頼むわーっ(笑)
しかしすぐに追いつき、小笠原投手の打席では代打小池選手。
効果的な加点が続き、龍友会メンバーはお祭り騒ぎ♪
川上投手登板!!
締めはもちろん岩瀬投手!!
試合は9-3でドラゴンズ圧勝!!!!
勝ち試合は良いね。本当に良いね。

龍友会の子どもたちは、パノラマウォークや5階パノラマ席に遊びに行ったり、
試合応援とは別に、とても楽しんだようで何より。

新顔さんのご訪問(ご一緒観戦♪)有り、お友達の再会ありと、相変わらず出会いに感謝!
来られなかった仲間も居て残念至極。

レフト外野応援席最前列(26列)での観戦、本当に場所は良かったんだけど、
立てない(立てれるけど。。ねぇ)のがちょっち不満。
会長と相談して、来期は伝統のパノB観戦を増やそうと思いました(爆)

早いもので開幕から戦い続けてきた龍友会の公式応援会も13回を消化。
9月28日の本拠地最終戦を残すのみとなりましたね。
第14回公式応援会(最終戦)は参加確定者数58名です★(はぁと)
龍友会各位、お友達のみなさん、よろしくお願いします。

あー楽しかった。



■シャシンは。
1.立浪選手の連盟表彰
2.龍友会の子どもたち5名は全員遊びに出掛け、残った大人で応援ニャ(笑)
3.がんばって応援!(はぁと)
4.目の前で踊るかわいいパオロン
5.ヒーローインタビューを聞くのニャ
6.踊る、TOM、マナ、あやや、ナオ (爆)


※最終戦参加者全員に宛ててメール発信済ですが、2008年ドラゴンズファン感日程が
 決定しています。
 「11月29日土曜日11時~14時」
 龍友会メンバー及び関係者・お友達で参加希望の方は、とりあえず日程確保を
 最優先に願います。

※前日23日に発表のあった、高橋コーチ、音コーチ、古久保コーチの退団には
 本当に驚きました。退団って言っても契約を結ばない→実質戦力外通告ですもんね。
 もうそんな時期なのかぁ。
 3名のコーチにおかれましては、本当にお疲れ様でした。
 今後の球界でのご活躍を心から祈っています。