龍友会 第弐回応援会 (実質開幕)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の私、むらさん♪は、お昼は会社のOB会(食事会)に出席。
16時~18時は空手の昇級審査。
18時30分、ナゴヤドーム到着。

今日は、我々龍友会の本拠地ライト「パノラマB」60列~61列で24名の団体観戦。
会長、渉外部長、岡崎支部長、名古屋支部長、小牧支部長、春日井支部長、広報部長、
会計と、内野席で観戦の総務部長と花粉症でダウンの日進支部長を除く全役員が
集合しました。

ミホちゃん、チトセちゃん、昨日に引き続き、O課長、ドラリコさん夫妻、
会社のお友達家族×2組、各役員のお友達、会長親族など、24席に27人が集結(笑)

Nさん+東京組、K姉さん、N津さん、Mくん、N村さん、ご無沙汰してました!!
みんなみんな元気そうでなにより!!

やっぱりパノB、落ち着くわ。
相変わらず、応援はグチャグチャだけど(怒)
各ブロック毎に、輪唱状態。
はよ、なんとかして。
バラバラなメガホンって本当にうっとうしい。
ウチ(龍友会)のメンバーも声張り上げて応援しますが、隣のブロックでは
全然違うチャンテしてたり(爆)

試合は5-3で勝ち!!うれしいね。

会長と愛娘マオチーを自宅まで送って帰宅します。

さーて、明日は「映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝観に行くよっ。


■シャシンは。
1.今日の観戦場所から
2.東京のNさんと仲間達と久しぶりに出会う。その座席から★(はぁと)
3.ウチの看板娘「春日井支部長」のオキナワ戦利品のサイン1
4.同上サイン2(笑)  あれ?荒木選手のサインは??(爆)
5.ウチのナオキが何処かにいるよ
6.配ってたお茶漬け