ナゴド 龍友会臨時観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

龍友会の団体観戦には、ドラゴンズの日程に合わせ、開幕前(いつもは前年の末)に
会長と私が相談して決める公式応援会と、今回のようにメンバーがテキトーに三々五々集まって(笑)
ゆるーい団体観戦を楽しむ臨時龍友会があります。

よっすぃ~が主催してくれた6月4日(土)の西武戦龍友会団体観戦。

会長一家、むらさん♪一家、よっすぃ~、マサユキ、えっちゃん、ケースケ一家、ケンイチ一家、
よっすぃ~のご友人お二人の、合わせて20名でパノラマA☆(はぁと)
いつものように、みんなで大声で叫ぶ叫ぶ(はぁと)
飛ぶ飛ぶ(笑)
あーやっぱり龍友会最高だわ。

パノBとは違うのだよ!パノBとは!

バックネット裏の5階席、超見やすい良席。
61列、60列の2列でのんびりと観戦できました。

O関さんも5階まで遊びに来てくれました。
子どもたち7人にジュースをおごってくれました!
ミッキーマウス
高所恐怖症で酸素欠乏症(爆)

平田選手のサヨナラHRは感動しました。


■シャシンは。
1.今日の観戦座席から
2.ヒーローインタビューも終わり、ほっとした瞬間
3.販売終了(笑)