久しぶりのボーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

水曜日は定時退庁日だったので、速攻で星ヶ丘へ(笑)
相方TOMとマナナオも時間を合わせて星ヶ丘入り。

星ヶ丘界隈で一家で夕食☆(はぁと)
お腹いっぱい♪

さて、今日のメイン、ボーリングへ(笑)
本当にひっさしぶり♪

隣のレーンのおじさん(70代?白髪ロマンスグレーの渋いおじ様)が
ストライクばっかり。
確か5回目と10回目のたった2回だけ9本であと全部ストライク、スコア「245」
はじめて見た!そんな凄いスコア。
TOMもマナナオも画面見て、投球見て「すごーっ。」
あとのゲームも全部230~240台でした。

少し話しを伺うことができましたが、
レーンによってクセがあり、かなり軌道が違ってくるとのこと。
あとワックスの乗りやムラを見抜くのも大事だとか。
うーん。
むらさん♪のレベルではたどり着くことの出来ない世界だと痛感。

あ、でもむらさん♪、今日は「9」→「スペア」のループばっかりだったので、
そんなレーン&ワックスの乗りだったのかしらん(笑)

      1ゲーム 2ゲーム 合計  平均
むらさん♪ 187  138  325  162
TOM    114  123  237  118
マナ     113   70  183   91
ナオ     101  128  229  114

※レーンは子ども向けガター無し仕様(バー付き) むらさん♪スコアは影響なし

■シャシンは。
1.マナのボールは「58」私は探したけど無かった(笑)
2.むらさん♪とTOMのスコア
3.マナとナオのスコア


■黒の獅子王さん、リクパパさん、ありがとうございました。
本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
「出会いに感謝」