えー加減にしとかなかんて(怒)まー

イメージ 1

■今朝の中スポ一面を見て、驚くと同時にあきれ返って(怒)
今回も中日ドラゴンズの批判意見を書いておりますので、
そんなの読みたくない人は以下の閲覧を必ず中止してください。

















12月16日 中日スポーツ一面記事

立浪アゲイン 2・27引退試合

2010年ナゴヤD初戦 
 もう一度会える背番号3 
  さぁみんなで送り出そう!!


(怒)
何それ。
立浪選手の最終試合も、「涙涙」感動の引退セレモニーも、
あの9・30でとっくに済んどるわ。
もう送り出しとるっつーの。
ついでにファンの心の中の整理もついとる。

「いよいよ本当に最後のユニホームになる」(記事から)

そんなに「立浪」を引っ張るな。
そんなに「立浪」で引っ張るな。

立浪選手は大好きですよ。もちろん。

2009年9月30日、あのスタメンで迎えた巨人戦、最後の打席まで必死で戦って
現役最終打席をツーベースで締めくくって。
そして感動の引退セレモニー。
あの感動以上のものはないよ。
ちゃんと目の前(レフト側外野応援席)で最後まで観てたし。
■9月30日 立浪選手ファイナル
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/10/01

今さら・・・・・。何すんの??

中日って本当に節操ないね。
トコトン「立浪ブランド」利用しまくり。
値打ち下がるわ。

2010セ・リーグ開幕戦、始球式とかせんだろうな。
「サヨナラ立浪!!これが本当に本当の最後のユニホーム姿で始球式!」
やりかねん。




と言う訳で、むらさん♪はこのカードは観戦しません。