子ども会行事 スケート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝から小雨模様の日曜日。
ナオキの少年野球はお休みになりました。

マナと相方TOMはもともとこの日曜日は、子ども会でスケートに行く予定。
ナオキと私も連れてってもらうことに★

総勢60余名の地元子ども会の子ども達と親御さんたちが送迎バス2台に分乗し、スケート場に向かいます。

滑走!!
楽しいねーっ★

ウチの家族はおかげさまで4人ともコケずに滑れるので、初心者教習を受けることなく、初めから
ずーっと滑ります(笑)

スケートの先生のおかげで子ども会のみんなも上手に滑れるようになったよね。

フィギィアを練習している一般の子もたくさんいます。
上手!だし、キレイ!だし、カワイイ!し(爆)

あっという間にお昼ご飯の時間!!

今日のこのスケートは、「送迎+滑走料+昼食代」全て込みの、なんとも子ども会向けのナイスな企画(はぁと)

みんなでおいしいカレーを頂きました。

階段に並んで集合写真★

さて、帰宅です。
地元に帰り着き、公園清掃。

おやつ配布。

お疲れさまでした。
むらさん♪、マナナオは帰宅。
相方TOMは子ども会副会長のため、引き続き役員会(爆)

17時TOM帰宅。

お風呂と晩ご飯。

むらさん♪、相方TOMそれぞれの実家にケーキを持参★(はぁと)
※父の日だからね。

私も、マナナオからかわいいお手紙を頂きました。
ありがとう!!マナナオ。


■シャシンは。
1.スケート場
2.マナ
3.ナオ
4.お友達みんなで滑ります★楽しいね