2009年、よろしくお願いし益田。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

さて、むらさん♪一家の年末年始は、毎年ほぼ変わらない日程と
なっており、今年も忠実に慣例に沿った日程を過ごしました(はぁと)

■31日大晦日
家族水入らずで紅白歌合戦を見つつ、マナナオが小さかった頃のアルバムを見る(笑)
23時15分に自宅出発。
高校2年の時から21年間ずーっと、毎年新年を迎える時を過ごす名東区神明社へ★

■1日元旦
神明社に初詣(22年目)
高校時代からの親友「ヨコT」の父上に会ってご挨拶。
お元気そうで何よりです(はぁと)
自宅へ帰宅し、おやすみなさい★

8時起床
相方TOMがちゃんと作った「おせち料理」を食べる。
祝い箸の袋は、TOMマナナオが年末に工作して作ったもの。
それぞれの好みが反映されていて、しかも私用のは何と「58仕様」★(はぁと)
ありがとう♪

10時
地元神社へ初詣。
赴く途中で、むらさん♪一家が大好きな小学校の校長先生と出会う★
年賀のご挨拶(はぁと)
参拝の列に並ぶと、学区の役員の方々がちょうど帰られるところ。
所属消防団長に出会う★
年賀のご挨拶(はぁと)
マナ同級生ハルちゃんミイちゃん(withご家族)に会う★
マナ同級生マユちゃんと会う★
神社に参拝。
お隣のお寺さんにも参拝。

12時
ミスドでお昼ご飯(はぁと)

13時
帰宅。
恒例の「家族で凧揚げ」(笑)
ポケモンゲイラカイトで凧揚げ。
マナナオとキャッチボールも同時に(笑)

16時
むらさん♪実家へ出発。
熱田神宮への初詣を終えた実家じーじ・ばーばと
すき焼きの晩ご飯★(はぁと)
のんびりまったり。
21時半
自宅帰宅。
おやすみなさい★

■2日
ぐっすり眠って8時起床(笑)寝すぎた(爆)
お雑煮+おせち2日目★
今日は毎年恒例の「高校同級新春大集合」
残念ながら「しんちゃん一家」はユマチーの体調不良のため欠席。
「ヨコT一家」は相方実家訪問のため欠席。
遠く東京から「さかぽん一家」と、遠く芦屋から「芦屋の歌姫」と
ウチの合計8名でのボーリング大会(はぁと)
みんなでボーリング、めちゃ楽しかった!!
千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」でお昼ご飯のハズが
あいにく今日は15時閉店(泣)
お年賀のご挨拶だけして、河岸を変えてみんなでお昼ご飯。
山○、敷○、ぶっ潰す★(はぁと)byコダ★
しんちゃん宅へ全員で訪問。
お年玉の大交換会(爆)
しんちゃん実家からお年賀のプレゼント(鉱物資源)を受け取ります。
これでむらさん♪一家は後10年は戦える。
アピタ代田橋店で「ふんわり食感」を購入(はぁと)
芦屋の歌姫を実家まで送り届けて帰宅。
おやすみなさい★

■3日
朝からメジャー(NHK教育)の再放送を見る(笑)
9時半
自宅出発。
10時
相方TOM実家へ。
11時
城山神社へ初詣。
参拝から戻り、相方実家でまったりのんびり過ごす。
16時
公園でマナナオとキャッチボール。
18時
みんなでおいしい夕飯。
お腹いっぱい夢いっぱい★
21時半
自宅帰宅。
おやすみなさい★

■4日
午前中
マナティー名東区某所で待ち合わせしてキャッチボール★
キャッチングと投球を学びます(はぁと)
相方TOMはその間日当たりの良い公園内で「読書」★(はぁと)
さて、1時間近くキャッチボールした後は……。
バッティングセンター!!(笑)
マナティー、むらさん♪、マナ、ナオ、それぞれ2コイン(50球)ずつ。
大人は110キロ。子どもは90キロのケージで挑戦(笑)
4人ともみんな結構打ててましたよ、ねっ(笑)マナティー!!(爆)
ヘトヘトになって、お昼ご飯(はぁと)
楽しくおいしいお昼ご飯を終えて、マナティーとはここでお別れ。またね~♪

星ヶ丘三越でお買い物。
相方TOM実家へ。
相方の実妹一家と大集合(はぁと)
3家族9人でまったりのんびり過ごす。
みんなでおいしい晩ご飯(はぁと)
何か遊んで食べてばっかりだなこの正月(笑)
1月3日中日新聞朝刊の漫画「ちびまる子ちゃん」みたいだ(爆)
21時半帰宅。
さて久しぶりにノート開けてと(爆)
というわけで今に至ります。


※ 龍友会のお友達江
現在龍友会は2009今期日程の出欠席連絡を皆さんにお願いしています。
1月4日23時20分現在、回答を頂いている龍友会のお友達は。
シンジ会長、マナティーさん、ケンイチさん、よっすぃ~さん、カズさん、
マツさん、マサユキさん、ドラリコさん、ミホさん、ナオジュさん、エツさん(受信順)
確定している分だけで結構ですので、取り急ぎ連絡の程、よろしくお願いします!



■ シャシンは。
1.名東区神明社にて初詣
2.今年の我が家の「祝い箸」★家族で作ったお手製です♪
3.元旦の午後は「凧揚げ」
4.新春大集合でのボーリング大会
5.星ヶ丘テラスでぬいぐるみをコダちゃんが購入★(はぁと)
6.それぞれの家の個性が出る「お年玉袋」(笑) むらさん♪家のは一番右(爆)
7.しんちゃん家から送られた「鉱物資源」これで10年は(爆)
8.千種区城山神社にて初詣
9.晴れ渡った城山神社
10.ナオ
11.マナ