7月4日 ラッキーセブン!ダンスタイム参戦★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

7月4日の日記を書く前に(笑)

本日7月7日七夕は、むらさん♪跡取り長男「ナオキ」の生誕記念日★
電話やらメールやらプレゼント持参やら、本当に皆さんありがとう。
ナオキは本当にシアワセ者です。
本当にありがとう。


さて、7月4日(笑)
10時:栄献血ルームにて、むらさん♪、TOM、いつもの成分献血
マナナオ、ハルちゃん、ミィちゃんも同行して献血を見学★(はぁと)

12時30分:ナゴド到着。ラッキーセブン!ダンスタイムの集合時間。
マナナオは練習へGO。

13時:ナゴド入場

15時:試合開始(笑)
今日はパノB、51列~53列でTVカメラ席の真横。

★今日はラッキーセブンで、マナナオが踊りました!!
チアドラの「あい」さん、「くれは」さん、本当にありがとう!!
とても楽しかったようで、お父さん冥利に尽きます。

実はむらさん♪一家、チアドラ&石黒広報とは、ある「出来事」を共有しており、
チアドアのみなさんもちゃんとむらさん♪一家の事を覚えててくれました!!(はぁと)
ウレシイねっ★ありがとねっ♪

さて、試合は楽勝!!で勝利!!(笑)
中日4-2巨人

今日の龍友会はいろいろトピックがあります(爆)
・ハナさんが神戸転勤なこと。
・ナオキと会長がそろそろ生誕記念日なこと(会長大台)
・マサが結婚式まで3週間なこと。

総合的にお祝いムード満点!!と言うわけで、浜木綿で祝勝会(爆)
おいしい本格中華料理をみんなで頂く。
※いつものデニデニとはチト違う(笑)

解散!!

今日ご参加いただいた全ての方々、関係者各位、本当にありがとうございました。
素晴らしく楽しい一日を過ごすことができました★

オヤシュ★



■シャシンは。
1.ラッキーセブン!ダンスタイム!受付風景
2.ドラゴンズ応援メールを送信しました(笑)
3.ナオとユカちゃん(はぁと)
4.今日の観戦座席
5.踊るマナ
6.踊るナオ
7.ダンスタイム終了★
8.  〃
9.今日は相方TOMが「けんけつちゃん★スプーン&フォークセット」をゲット

※Sさん、マナナオのシャシン本当にありがとうございました!!!!!