日本一祈願 伊勢神宮 おかげ横丁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

3月21日、春分の日
ようやく昼と夜の時間が逆転するウレシイ日がきました。
夏至までの3ヶ月間、私の好きな季節。

今日は朝、起き抜けに「ミスド」へ。
おいしい朝ごはん(朝ドーナツ)(笑)
ヤボ用で龍友会会長へ電話。
今日は快晴、気持ちよい朝、何処かへ遊びに行こう!!ということに相成りました。

そこで「おかげ横丁」(爆)
静岡、日本海、京・奈良、馬籠宿、モリコロパークなどの、他の候補地を押しのけ決定!
会長夫人決裁で「おかげ横丁」へ向かいます(はぁと)

まず伊勢神宮(外宮)へお参り。
次におかげ横丁へ。

そこで「喰って喰って喰いまくれ~♪」(爆)
・干物、伊勢うどん、てこね寿司、干物(笑)、松阪牛の肉まん、赤福★(はぁと)
 みしお、胡瓜の浅漬け、串カツ、コロッケ、ソフトクリーム、アサリの時雨、おみくじせんべい。
ほんとに、たくさん食べました(笑)
お腹いっぱい、夢いっぱい。

伊勢神宮(内宮)へお参り。優勝日本一祈願。営業成績向上祈願。
伊勢神宮お参りのトリでした(笑)
撤収!!

晩ご飯。

会長宅到着22時15分。
自宅到着22時35分。
楽しい遠足でした。おやすみなさい。


■シャシンは。
1.伊勢うどん・てこね寿司セット。
2.赤福!!お餅の柔らかさが違います。すっごく柔らか×58(爆)
3.赤福!!カンバン。
4.胡瓜の浅漬け。めちゃ美味。私はお代わりしました(笑)1本100円。
5.串カツ。めちゃ美味。1本100円。
6.伊勢神宮(内宮)へ。
7.人物シャシンしか興味のなかった私が、風景シャシンとは(笑)
8.同上。
9.ここからは晩ご飯(爆)
10.マナのリクエスト。
11.会長夫人のリクエスト。
12.会長夫人用。
13.私の晩ご飯(笑)