ハゲタカ! 最終回 「新しきバイアウト」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

マナの仲の良い同級生が(龍友会メンバー)パパの米国転勤(ケンタッキー州)に
伴い、海外へ引越することになり、今朝旅立ちの日を迎えました。

搭乗手続き開始が6時半(笑)早っ。
朝5時に起床。5時30分に天白区自宅出発して、セントレアまで40分で到着(笑)

お友達家族とスタバでお茶(コーヒー)
最初は搭乗手続き終わったら帰るつもりでしたが、セントレア観光(何度目?)しつつ、
8時35分の離陸まで結局お見送りしました。
いってらっしゃーい。

行きは高速吹っ飛ばしてったけど(爆)帰りはのんびり(笑)

お昼の美容院の予約に間に合えばOK。
今日は、私とマナナオの3人に手を入れてもらいました。
マナもナオも、生まれてからずーっと髪切ってもらってる先生。
14年お付き合いさせてもらってます。
帰りがけにパラパラしてきました。雨かぁ。
午後はのんびりと。

今日は久しぶりに、録画やカーナビでなく、自宅でNHK教育「メジャー」を見ました(笑)

さて、NHKドラマ「ハゲタカ」いよいよ最終回。
本当に良いドラマでした。6話があっという間に過ぎて行きました。
柴田恭兵さんはやっぱり最高にカッコ良い俳優さんですね。
あーゆーふうに歳を取りたい。
いったいいつのことになるのやら(爆)

明日は、相方TOMの大好きなイラストレーター「はせがわゆうじ」氏の個展へ。
http://www2.starcat.ne.jp/~yujix/Kazenosanpo.html

開幕まであと一週間!!

■シャシンは。
1.お友達がビジネスクラスに搭乗している「JL54便」
2. 〃
3. 〃
4. 〃
5.今日はセントレアで結婚式があるみたい。用意をしていました。
6.ナオをカット中