株式会社中日ドラゴンズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

初めて行ってきました(爆)
株式会社中日ドラゴンズ!!

場所はもちろん「中日ビル」(笑)
何かこう、ワクワクしますね(爆)

用件は。。。
団体観戦の先行予約(普通はFAXでOK)を「手渡し」したかったので。。。
爽やかな笑顔の株式会社中日ドラゴンズ営業部社員の方と、しばし歓談。

あー楽しかった。
営業の模範となるような物腰・対応で、根っから営業畑の私むらさん♪も一服の
清涼感に包まれました。

その後は、龍友会会長夫人(影の代表2人のうちの1人)と、相方TOM
(影の代表2人のうちの1人)と、私むらさん♪の3人でランチ!!

龍泉寺街道沿いの「べこたん」
http://www.kaburaya-group.co.jp/shop/bekotan/moriyama/
あーおいしかった。
お店入ってから「かぶらやグループ」だと分かりさらに安心。
本当においしかった。満足。

■シャシンは。
1.株式会社中日ドラゴンズ
2.同上 正面より
3.ひつまぶしご膳
4.ビーフシチュー
5.ハンバーグ御膳