龍友会 第六回公式応援会 巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■シャシンは。
1.パノBからの眺め。いつもと替わらぬ風景(笑)
2.オレンジなレフト外野(爆)
3.ポンポンで応援!
4.応援はヒートアップ!
5.応援ボードが禁止になって以来、久しぶりにビジョンに写る龍友会。
6.ヒーローインタビュー♪
7.ビジョン内、左:会長令嬢マオ、右マナ。
  よーーっく見ると上には、龍友会会長夫人(影の代表2人のうちの1人)が♪
8.米太保(爆)
  ウチの会長の「粋(イキ)」な半裸姿。
  会長のメタ腹をつまんでいるのは、勇気ある名古屋支部長(爆)
  吐き気を催した方は連絡下さい。速やかに画像削除します(笑)
  

■8月11日土曜日の巨人戦。
観戦場所はいつもの(今回は59通路最上段)61列~60列の20席。
お仕事の関係でナゴド到着が少し遅れる名古屋支部長、小牧支部長以外は
試合開始前に無事(笑)集合(爆)
大人16名子ども4名(合計20名)での団体観戦です。

今回から龍友会の応援に新装備が加わりました!!★お披露目(はぁと)
総務部長よっすぃ~が手配した「キラキラシルバー&ブルーポンポン」!!
本当にキレイなポンポンで、ウチのマナ、会長令嬢マオ、総務部長、名古屋支部長、
みほさん、ちとせさん(今回欠席)マツ@2号さんが使用します。

1回裏ドラゴンズの攻撃が始まると、早速ポンポンを使って応援!!
左2ブロック(58通路)に、同じポンポン(ピンク!!)を揃えた女の子達が。
かわいい(笑)し目立つ(爆)お互いにエール交換(笑)
金色のモールをお揃いで巻いた集団もありました(笑)

試合はみなさんご存知、堂上お兄ちゃんの劇的な代打サヨナラ3ランで終了。
中日4-1巨人

集合シャシンと清掃を済ませ、ナゴド退出。
延長12回の残業だったけど(笑)勝てば良し。

お疲れ様でした。
本当に楽しかった試合でした。