プール運動会 ヒッコリー ドラえもん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ナオキのプール運動会に行ってきました。
ウチの幼稚園は「温水プール」を持ってるので、毎週1回プール授業があります。
プール障害物競走(笑)玉入れ、綱引きなどなど、見ているこっちまで楽しくなるような
種目を次々とこなしていきます(はぁと)
午前中でプール運動会はおしまい。

お昼ごはんは、朝一電話で「お昼一緒に食べよう!」と連絡を入れていた
龍友会会長夫人とご令嬢の2人を誘い、名東区の「ヒッコリー」へ。
http://www.hickory-club.co.jp/
「さわやか」党の私ですが、このヒッコリーのハンバーグも大好き。
会長夫人は「なんちゃってグリルハンバーグ ¥980」
私と相方TOMは「ジャーマンハンバーグ丼 ¥980」
をそれぞれ注文。
すごくおいしいし、ボリュームあるし、満足!!

さて、お昼過ぎ2時ごろにはナオキは幼稚園バスで、マナミは徒歩で小学校から帰宅。
今日は今から、ウチの一家とマナのお友達と、三好MOVIXに映画を見に行きます(笑)
「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~ Doraemon 2007」!!
http://dora-world.com/dora2007/top.html
夕方5時から7時までの2時間、夢と冒険と魔法の世界に行ってきました(爆)
去年春の「のび太の恐竜」に続き、また泣きました。泣きました。
感動。とびさん~オススメです(笑)
子連れでGO!!

映画を見終わって、ばんご飯は子どもたち3人の協議の上、回転すしへ(爆)またかよ。。。。(笑)
http://www.kura-corpo.co.jp/
子どもたち3人は、お腹いっぱい、夢いっぱい。
お友達はもちろん、お友達のおウチの玄関まで送ります。
「おやすみなさい」

■シャシンは。
1.プール運動会でがんばるナオ(はぁと)
2.ヒッコリー本店
3.なんちゃってグリルハンバーグ ¥980
4.ジャーマンハンバーグ丼 ¥980